fc2ブログ
【シルク】一気に回復も、しばらくは滞在 - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【シルク】一気に回復も、しばらくは滞在 

しがらきでリフレッシュ中のインヘリットデールの近況です!

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:角馬場、坂路コースで軽めの調整
次走予定:未定

厩舎長「こちらで状態を確認いたしましたが、特に大きなダメージはありませんでした。ただこれまでコンスタントに出走してきたこともありますので、これまでの疲れを取る為に、暫くは軽めの調整でリフレッシュを図ろうと思います。こちらに移動後も飼い葉を食べてくれていますし、体調そのものも変わりありません。馬体重は476kgです」


すでに馬体重は474キロにまで回復してます馬の体重ってすぐに増減しますね3/25に446キロだったのに、10日しか経ってないのに、もう30キロ増!逆に言えば、レースに出るために必死で身体を作ってるってことなんでしょうねボクサーも真っ青です(笑)
さぁ馬体はそこそこ回復しましたが、ここまでコンスタントに走ってきましたので、1~2か月はしがらきでゆっくりするのではないかな?と思ってます早く観たい気持ちはありますが、馬優先で復帰を心待ちにしたいと思います

180325inheritdale.jpg
クイーンSとかに出られたらな


スポンサーサイト



[edit]

« 【シルク】復帰が見えてきた  |  【シルク】次は選び放題だけに、どこに? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/2641-2546dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ