~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
24位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2010.10.15 Fri
お待っとさんでした!
レッドフィアレスの近況、待ちに待った移動です!

10.10.14 
(社台ファーム→山元トレセン)
明日15日、山元トレセンに移動。
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、
キャンター1200m、直線2000m。馬体重520キロ
長浜氏「直線コースでハロン14秒のところまで乗っています。
相変わらず緩さは残していますが、これからもっと良くなる馬だと
思っています。上がりの息の入りなどは悪くないですよ。
入厩を見据え、明日、山元に移動することになりました


やった~、キター
フィアレス、ついに北海道を脱出して本州にやってきます
まずは15日に宮城県の山元トレセンに移動します
その後、ほどなくして栗東に移るのではないかと思います
それにしても今週はまた536kg→520kgと一気に16kgも減って、
馬体の変動が激しいですねこの調子だと、また移動で
変動がありそうなので、ブクブク太ることはなさそう。良かったです
すでにゲートは受かってるので、入厩すればデビューまではそう遠くなさそう
それまで順調に運んでもらいたいと思います

org_kinkyo_redfearless_32.jpg
この馬体なら今でもデビューOK!?なんてね(笑)


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドフィアレス    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
やっと Posted by たけちん
こんばんわ
やっと移動出来て良かった~!
来月位にはデビュー出来そうですし新馬戦から期待してます。
マック食べられたんですね?美味しそうですね♪
2010.10.15 Fri 20:05 URL [ Edit ]
遂に出陣 Posted by タカサン
おめでとうございます、フィアレスついに移動出ましたね。
既にゲートは受かってますし、山元経由ですぐに栗東に移動になるでしょうね。
順調に行けば、11月にはデビューできそうですね。これからどんな動きを見せてくれるか楽しみですね。
2010.10.15 Fri 21:10 URL [ Edit ]
たけちんさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ようやく吉報が聞けて良かったですよね~(*^_^*)
いつ入厩情報が出てきてもおかしくない状態だったので、
出るまで長く感じましたが、京都開催でデビューしてくれたら嬉しいですね(^^)/~
2010.10.15 Fri 23:55 URL [ Edit ]
タカサン Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございます(^^)/
山元は着地だけで、すぐ栗東に移動してくれたら嬉しいんですけどね(^_^)v
ホントに11月デビューできるよう、順調に調教を積んでほしいと思います(*^_^*)
早くタカサン陣営に追いつきたいですよ(^^)/~
2010.10.15 Fri 23:58 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by tomo
ようやくですね。お互い待ちに待ちましたから嬉しいですね(^▽^)
おいしいものをいっぱい食べる生活もここまで。これからは気持ちを入れ替えて先輩達にビシビシ鍛えてもらってやる気を出してもらいましょう(^O^)/

2010.10.16 Sat 19:22 URL [ Edit ]
機は熟した^^ Posted by 太郎
レプティリアさん、こんばんは。
ついにこの時がキター、、、
といった感じですね^^
今回こそ無事にデビューまでこぎつけてもらいましょう。
ご一緒馬のデビュー本当に楽しみです。

Xデーは6回京都の後半あたりでしょうか…(^^;
2010.10.16 Sat 21:08 URL [ Edit ]
入厩おめでとうございます Posted by レッドまや
レプティリアさん こんばんわ
フィアレスいよいよ入厩ですね。葦毛のクロフネ産駒ですし、
兄弟の勝ち上がり率も高いので本当に楽しみですねぇ。
東サラ好調なので楽しみですね。
2010.10.16 Sat 22:13 URL [ Edit ]
tomoさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ホント待ちに待ったという感じがしますね(^^;)
おそらくこれまで余裕でこなしてきたフィアレスですから、厩舎でビシビシ
やられても、ケロッとしてモリモリ食べてるかもしれませんよ(>_<)(笑)
とりあえず順調にメニューをこなしてほしいですね(*^_^*)
2010.10.16 Sat 23:35 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

もう熟しすぎて、甘~い筋肉がみっちり詰まってますよ(笑)
今度こそデビューへ向けて一直線!という感じで11月中に
Xデーを迎えてくれると嬉しい限りなんですが…(*^_^*)
でもホント楽しみですね~(^^)/~
2010.10.16 Sat 23:43 URL [ Edit ]
まやさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございます^^
レジーナはまだしばらく掛かりそうですが、まやさんのほうはすでに
愛馬がデビューされてますし、ようやく僕も追いつけそうです(*^_^*)
最近、姉のオレンジティアラも好調ですし、成長力もありそうな血統に期待したいです(^_^)v
東サラの新馬勝ち上がり率は少ないとはいえすごいですからね。期待したいと思います(^^)/
2010.10.16 Sat 23:47 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by シト_2006
本州への移動、おめでとうございます!
シト_2006もクロフネ産駒の愛馬であるヴァンクールが本日
3勝目をマークしてくれました。
レプティリアさんのクロフネ産駒の愛馬が、どのような成長を
見せてくれて、勝ち星を積み重ねていくのか楽しみにしてます(^0^)
2010.10.17 Sun 22:06 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございます(*^_^*)
今日のヴァンクールの勝利は勇気を与えてくれました(^_^)v
フィアレスも先輩の後を追って頑張りたいと思います(^^)/~
よければ応援してやってください(^o^)
2010.10.17 Sun 22:27 URL [ Edit ]
脱北 Posted by ヨウイチ
レプティリアさん、こんにちは^^

フィアレス脱北おめでとうございます。
調教を進める内に馬体重も減ってよかったですね。
あとは厩舎での調教に耐えられるか、ゲート試験も合格して無事デビューまで推移できればいいですね。

オレンジティアラもデビュー勝ちしたんでフィアレスにもデビュー勝ちを願っています^^
2010.10.20 Wed 10:30 URL [ Edit ]
ヨウイチさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございますm(_ _)m
馬体重は増減が激しいですが、これから栗東に入厩すれば、
必然的に絞れてくると思います(^o^)
トレセンでの調教に耐えられるはず(希望)なので、
デビューまで順調に行ってくれることを願うのみです(^^)/
この血統は早くから活躍できるはず。
ヨウイチさんも良ければ応援よろしくです(*^_^*)
2010.10.20 Wed 20:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/259-b1e30bb4

Top↑