~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
47位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2010.10.08 Fri
536kg…
10.10.07 
(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、
キャンター1200m、直線2000m。馬体重536キロ
担当スタッフ「馬体重を見てもまだ余裕はありそうですが、
休みなく稽古は続けています。ハロン15秒でしっかり鍛えながら、
この馬の良さを引き出してやりたいです


いつの間にやら、木曜更新が定番となりつつありますが、
今日の更新はビックリしました。まさかわずか1週間で
馬体重が510kg→536kgになるとは…!
同じメニューをこなしており、緩めてるわけではないので、
やはり気候なんでしょうかね…
社台Fのみなさん、ミキオ先生、早くこの仔の良いところを引き出してください!

org_kinkyo_redfearless_32.jpg
これはいつ見ても惚れ惚れする、まぶしい好馬体


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドフィアレス    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
良い馬体 Posted by たけちん
おはようございます^^
まさかの体重大幅増でしたね^^;
クロフネ仔なので仕方ないのかも知れませんが少し足元が心配です。
入厩が待ち遠しい今日この頃です!
2010.10.08 Fri 07:09 URL [ Edit ]
たけちんさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

まさかまさか1週間でここまでなるとは全く予想だにしませんでしたね(>_<)
今までは増えても500kg前後でウロウロしてたので、ここまで増えると
何かあったのでは?と心配になってしまいますね(^^;)
2010.10.08 Fri 23:17 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by ミント
レプティリアさん、こんばんは^^

フィアレス君ほんと輝いてます♪
じっくりじっくりやってきたのが
馬体にも表れてますねっo(*^▽^*)o
同じメニューをこなして馬体重UPと
今のメニューへっちゃらだよんって感じでしょうか^^
入厩が待ち遠しいですね~
2010.10.09 Sat 00:49 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ブロンズに輝く馬体はホントに惚れ惚れします(*^_^*)
ただ、これ以上馬体は増えないでほしいと思いますので、
早くミキオ先生から声が掛からないかな~とHPを毎日
チェックする今日この頃です(^^;)(笑)
2010.10.09 Sat 01:03 URL [ Edit ]
これは。。 Posted by likethewind
いやー、参りました。
これは急激に良くなってきていますね。
口取ゲットのお祈りをそろそろお考えになった方が。

今回の近況写真を見て、やはり血統は第1ファクターだなとノ認識を新たにしました。
期待度が近況を見ると上がってきますね。
馬体重は育成段階ですからそれほど気になさらなくてもいいと思いますよ。移動すれば-20kgとかザラにありますし。
2010.10.09 Sat 21:59 URL [ Edit ]
過ぎたるは… Posted by 太郎
レプティリアさん、こんばんは。
フィアレスはすごいことになっていますね…(^^;
しかしここまでくるとちょっと脚元の心配が…
デビュー戦は脚への負担が少ないダート、
距離は千六で決まりでしょうか^^
2010.10.09 Sat 22:40 URL [ Edit ]
likethewindさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ホントですかー!?
likethewindさんにそう言っていただけると非常に心強いです(^_^)v
く、口取り…。憧れの響きです(^^;)府中でデビューしてくれないかな~(*^_^*)
血統が馬体に現れてますでしょうか?移動で馬体が絞れてくれるといいんですけどね(^^)/
2010.10.10 Sun 01:33 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

すごいことになってきましたよー(^^;)
脚への負担を考えるとヒヤヒヤしますよね~(>_<)
ホント、府中でデビューしてくれたら絶対応援しにいくのにな~(*^_^*)
間に合うでしょうかね?
2010.10.10 Sun 01:36 URL [ Edit ]
もう少しですね! Posted by スダホーク
1週間で26キロ増ですか^^
運動しながらだから大丈夫なんでしょうね~。

馬体はクロフネらしい雰囲気になって来ましたね!
芝?ダート?陣営はどちらを目指すんですか?
脚元の雰囲気からはダートが合いそうな感じに見えますねー。

クロフネは馬体が丈夫なのが取り柄の一つですし、
あともう一息!順調に乗り込めたら待望の移動がありそうですね^^
一口デビュー戦、楽しみですね~
2010.10.10 Sun 23:35 URL [ Edit ]
スダホークさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

運動しながらでも26kgも増えるのか!ってことが驚きでしたよ(^^;)
クロフネらしくガッチリした体になってきましたが、脚元に不安がなければ、
まずは芝を目指してくれるのではないかと思います(^_^)v
早くスダホークさんのように一口ライフの本領、愛馬の出走が叶ってほしいです(*^_^*)
2010.10.10 Sun 23:56 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by tomo
同じ運動してるのに1週間であんなに増える事ってあるんですかねぇ(^o^;
この馬は頭のいい馬だから、そろそろ移動ってのを察知して今のうちに食べれるだけ食べておこうとしてるんだと思います(・∀・)
2010.10.11 Mon 18:58 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by シト_2006
大きくなりましたね~、好馬体が目を引きますね(^0^)
シト_2006もレッドヴァンクールでクロフネ産駒を持ってますが
古馬になって、現在のフィアレスと同じ位の大きさになりました(^^;
そろそろ厩舎からお声をかけてもらって、510kg位で出走させて
欲しいですね!
2010.10.11 Mon 19:08 URL [ Edit ]
tomoさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

不思議ですよね~(>_<)
移動を察して、食い溜めしてるのであれば納得なんですけど(^^;)(笑)
とにもかくにも、そろそろこちらのソワソワが止まらなくなってきてるので、
早く移動の知らせをいただきたいものですね(^^)/~
2010.10.11 Mon 20:36 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

この1年で100kg近く大きくなりましたよ(^_^)v(笑)
ヴァンクールもそうですが、クロフネ産駒は概して大型馬が多いので、
この馬も父らしさを受け継いでるのでしょう。
丈夫なところも似ていてほしいです(^^)/
デビューするときはシトさんのおっしゃるように、
500kgそこそこで出てきてもらいたいと思います(*^_^*)
2010.10.11 Mon 20:41 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by ヨウイチ
レプティリアさんこんばんは^^

父がクロフネに変わったとたん凄い馬体重になってしまいましたね。
確かに脚元は心配ですが、クロフネ産駒は大きくでたほうが走る傾向にありますからフィアレスは大きく期待してもいいと思いますよ!
応援してます^^
2010.10.14 Thu 01:48 URL [ Edit ]
ヨウイチさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

バクシンオーのオレンジティアラと違って、大きくでましたよ(^^;)
というかずっと500kg前後ぐらいだったんですけどね(>_<)
ここ最近「馬肥ゆる秋」を地でいってます(笑)
ヨウイチさんの応援心強いです(^^)/~
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010.10.14 Thu 21:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/256-7a99f6d9

Top↑