FC2ブログ

【2017シルク追加募集馬】99勝の勢いそのままに

追加募集馬も好調で売れているようで…

第1回追加募集馬お申し込み状況(12月13日正午現在)


12月13日(水)正午現在、以下の第1回追加募集馬は出資可能口数が残り少なくなっております。ご出資を希望されるお客様は、お早めにお申込みくださいますようお願い申し上げます。

☆★++++╋ 残り80口以下╋++++★☆
70.メジロフォーナの16

☆★++++╋ 残り100口以下╋++++★☆
66.ショウナンハトバの16

☆★++++╋ 残り150口以下╋++++★☆
68.ロイヤルクリッパーの16

満口のお知らせ「67.コールドフロントの16」
「67.コールドフロントの16」は満口となりました。ご出資いただいた会員様ならびにご検討いただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。

引き続き多数のお申込みをいただいており、募集馬が続々と満口間近となっております。出資をご希望されるお客様はお早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。



【2017年度第1回追加募集】出資お申し込み結果のマイページに反映について
2017年度第1回追加募集『会員様向けインターネット先行受付』におきまして、会員の皆様より多数のお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。ご出資お申し込み結果をマイページへ反映させていただきました。ご希望どおり出資可能となりました募集馬につきましては、マイページ内の「現在出資中の所属馬」の欄に表示されておりますのでご確認ください。

☆*:*:*:*☆
500口を超えるお申込みをいただき抽選となりました募集馬で、実績枠(300口)でご出資いただくために必要でした過去3世代の出資実績(ボーダーライン)は以下のとおりです。
71.オピュレンスの16 1,890,000円 (総お申し込み口数:1,353口)

※上記以外の募集馬は募集口数を超えるお申し込みではございませんでしたので、お申し込みいただきました皆様ご出資いただけることになりました。



唯一のマル外オピュレンス16が1300口を超える申し込みで、ボーダーは189万円というすごい結果となりました一次募集で満たされなかった方がこんなにいたのでしょうか?
そして今日始まった通常募集で一時間もしない内にコールドフロント16が満口に1頭もNF産がいないにも関わらず、この売れ行きまぁキャロは全頭完売ですから、まだシルクは追加募集もできるし、残ってるしでかわいいものなのかもしれませんでも、今警報に名前の挙がっている馬たちも早晩売り切れてしまうでしょう様子見したほうがリスクが低くなるんですけどねぇ…、みんな焦りすぎじゃないでしょうか?来年の募集が今から恐ろしい…

171127royalclipper16.jpg
この仔ももっと成長を見届けられたら…


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment