【2017シルク募集馬】キャロ〆切直後に満口馬

キャロットの陰に隠れてますが、シルクもジワジワ減ってると思っていたとたん…

募集馬申込状況(9月8日正午現在)
9月8日(金)正午現在、以下の募集馬は出資可能口数が残り少なくなっております。
ご出資を希望されるお客様は、お早めにお申込みくださいますようお願い申し上げます。

◆◆ 残20口以下 ◆◆
21.リュナティクの16

◆◆ 残80口以下 ◆◆
16.サトノジュピターの16

◆◆ 残120口以下 ◆◆
51.ツルマルワンピースの16
59.アンナヴァンの16

◆◆ 残150口以下 ◆◆
8.ディアジーナの16

満口のお知らせ(21.リュナティクの16 )
募集馬「21.リュナティクの16」は満口となりました。
ご出資いただいた会員様ならびにご検討いただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。

満口間近や入厩直前の募集馬も複数頭おりますので、出資をご希望のお客様はお早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。


いきなり満口!キャロットドラフトに不安を覚えた人たちが流れ込んだのか?はたまた、それを見ていたシルク民がキャロの抽選結果が終わってからでは獲られてしまう!という危機感からか?わかりませんが、いずれにせよ、それほどきっかけがないまま埋まってしまいましたまぁ強いていうなら、先日の近況更新でしょうけど、この時期、多少の差こそあれ、そんなに強調材料と呼べるほどのものはないと思いますので、明らかにキャロの一次募集の影響が感じられます
これで関東21頭、関西23頭(取り消し1頭含む)がすでに売り切れてました残り20頭しかいませんので、追加募集ももしかしたら早くなったりするんでしょうか?今後の展開に注目です

170901lunatic16.jpg
まさかこの馬が次の満口馬になるとは意外でした


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment