FC2ブログ

【2017シルク募集馬】笑いが止まらない…だろう

キャロットの一次募集真っ只中で、1歳馬の更新と同じく、シルクの募集馬申込状況が発表になりました!

募集馬申込状況(9月1日正午現在)
9月1日(金)正午現在、以下の募集馬は出資可能口数が残り少なくなっております。
ご出資を希望されるお客様は、お早めにお申込みくださいますようお願い申し上げます。

◆◆ 残100口以下 ◆◆
21.リュナティクの16

◆◆ 残120口以下 ◆◆
16.サトノジュピターの16

◆◆ 残150口以下 ◆◆
51.ツルマルワンピースの16

お申し込みはお電話(03-3568-4984)もしくは、公式ウェブサイトの募集馬リストより承らせていただきます。

募集馬リスト
https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.BosyuInfoScrnList
※お申し込みされる場合は、ログインした状態でお申し込みください。


本日(9月1日)、募集馬近況ならびに募集馬画像を更新させていただきました!
9月30日(土)までにお申し込みいただきますと、競走馬出資金のお支払いは10月27日振替(分割払いは8回分割の初回分)となります。
皆様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。


正直、もうシルクの募集が遠い昔のよう…(笑)でも僕はキャロの会員ではありません(爆)こんな全員が違う方を向いてるような状況の中、残口が減る馬が出てくるとは驚きました今のシルクの会員購買欲を見た気がします…あるいは鬼の居ぬ間に洗濯か?(笑)
浮上してきたのは3頭。先日、僕が次の警報馬として挙げたサトノジュピターは入ってきましたが、残る2頭は意外でした。特にツルマルワンピースが入ってくるとはね
まだ大丈夫でしょうけど、欲しいと思ってる方はキャロの状況を常に観察しておいた方が良さそうです

170901turumaruonepiece16.jpg
早く移動して、すでに各馬の動きがバラバラになってきてますね


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment