fc2ブログ
出た! - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

出た! 

今日も家に帰ってきて、ポストを確認するものの東サラからの
通知は来ておらず…。これはしばらく掛かりそうだぞ…と
思ってると、それよりももっと大きなピンクの封筒が来ていて
「何だろ?」と思ったら、キャロットのカタログでした!
WAO!「あれっ、9月から発送って書いてあったような気がするけど、
早まったのかな?まぁ、いいや」と思って、喜び勇んで開けました
そして、もったいぶるように1ページずつじっくり見ていこうとしました。

「おっ、今年も去年と同じような表紙か。ふむふむ、(パラパラ←ページめくる)

んっ、去年と同じ母親の仔がいる!(パラパラ)

んっ、んーっ、んーーっ!募集No.1マイファストスター08!

ってこれ、去年のカタログじゃん!! 

ずっと2009年度産募集カタログと疑わず見ていたので、
なかなか気づけませんでした
去年のカタログなんてもうもらってるわ!
もうダブルで凹みましたよ(笑)

…しかーし、気を取り直して東サラのHP見たら出てましたよ、奥さん
先行期間の募集状況が!東サラ先行募集状況

やはり問い合わせの電話が多かったんですかね~。いきなりなのはご愛嬌
思ったよりも満口馬が少ないですね。でも満口になった馬は、
名前が挙がっていた募集馬ばかりなので、ほぼ予想通りですね
もちろん、僕の応募馬、ドメーヌ09も満口でした
満口間近の馬も7頭いて、通常募集が始まれば、過半数が満口に
なってしまう可能性もありえますね。キャロの値付けの高さに
ガッカリして、こちらの残り馬に流れてくる人もいそうなので、
去年よりも様子見できる馬は確実に少なくなるでしょう

とりあえず僕は今、東サラが今日送ったという落選通知が
(今度は一転)届かないことを祈るばかりです
スポンサーサイト



カテゴリ: 東サラ

テーマ: 一口馬主 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

« デジャヴ  |  当然か… »

コメント

しばらくドキドキ・・・

レプティリアさん、こんばんは♪
いやはや、あと数日はドキドキですね!
明日届いたらきっと落選通知なんですね(怖)
お互い、ゆっくり届くといいですね!

めぐる #zYOP5LrY | URL
2010/08/21 02:06 * edit *

めぐるさん

こんばんは^^

ハラハラして帰ってきて取り越し苦労するここ数日を送っております(>_<)(笑)
とりあえず明日来たら、それはアウトの印なので届かないことを祈りましょう!(^^)/~
吉報は週明けになるようですから(^_^)v

レプティリア #- | URL
2010/08/21 02:15 * edit *

昨年カタログ

おはようございます^^
早すぎると思ったら去年のでしたか^^;
非会員の方も7月30日から順次送られるみたいですよ♪
あれだけの頭数なので見るだけでも当分楽しめるので早く来ないかと期待してます!
お互いに東サラ抽選通ると良いですね☆

たけちん #CjlWd7YA | URL
2010/08/21 08:16 * edit *

たけちんさん

おはようございます^^

まさか去年一度もらっているカタログが再度届くと思ってなかったので、
09年産カタログだと信じて疑わずに見てしまいました(>_<)(笑)
頭数も多いので、今年も楽しみなんですよね~。妄想するのが(^^;)(笑)
おっと、その前に東サラの抽選が通ることを祈らねばいけませんね(^^)/~

レプティリア #- | URL
2010/08/21 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/227-832525ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ