~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
24位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2017.08.07 Mon
【2017シルク募集馬】電光石火の満口馬!→ボーダー!→抽選結果!!!
金曜に発表しなかったのはフリやったんか~
今日のお昼に満口対象馬の最終申込口数を発表
その後、満口馬のボーダーラインの公開
そして、夕方にまさかの抽選結果の当落発表!!

ちなみに自分の応募した馬は…
30.ショアー16無風当選!残口100口以下
56.ラフアップ16無風当選!残口100口以下

この2頭は元々満口にならないだろうと思ってたので、想定内ですただ、彼らもすでに残り100口以下ですから、今日でもHPのつながりにくさを考えると、一次で行っといて良かったな、と思います
さて、本番はここから…ドキドキ…なかなかHPがつながらなかったので、こちらも焦らされてるようで、ドンドン緊張が高まります(笑)でも、勇気を出して見てましょう!

2017silk抽選結果

46.プリモスター16落選…2,062,000円
49.プチノワール16落選…3,020,000円
58.ウインフロレゾン16落選…1,342,000円

39.バラダセール16当選!!…1,616,000円

やりました!シルクに最優先枠はないものの、あればプリモスターとどちらかを指名したいと思っていたバラダセールに当選しました!今年も結局、すごい口数の申し込みがあり、もう抽選対象の会員は「数打ちゃ当たる」方式でこの一次募集に臨むのが普通になってきました今気づいたけど、ボーダーが低いほうが当たりやすいわけでもないみたいですしね当たる可能性があると思えばこそ、「えいっ!」と行っちゃいたくなるのが人の性です
僕自身も4頭の満口対象馬に行きましたし、その流れに乗っかってる部分があることは否めませんでも、今年は通常募集で間もなく、あるいはその前の1.5次募集で埋まってしまいそうな馬も獲れましたし、上手く立ち回れたと思います
これで1.5次募集に応募しようと頑張ってつながらず…というようなストレスを抱えることもなく、しばらく様子見できそうです今日の様子で行けば、確実にパンクするでしょうからねちなみに残り僅かなのは以下の馬たち

以下の募集馬は出資可能口数が残り僅かとなっております。通常募集が開始されましたらなるべくお早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

◆残り50口以下◆
3.ロジャーズスーの16
34.サロミナの16
36.キューティゴールドの16
50.グランプリエの16

◆残り80口以下◆
26.フサイチパンドラの16
57.トップライナーⅡの16

◆残り100口以下◆
30.ショアーの16
56.ラフアップの16

◆残り150口以下◆
15.ケアレスウィスパーの16
33.ウイングステルスの16
62.ドリームスケイプの16



この中には最終発表に載ってきてた馬も3頭ほどいますね。その内2頭は高額ディープ。シルクはやっぱディープだからと売れるクラブじゃないんですよちょっとした情報で評判になった馬のほうが人気になるのだから、来年以降、もう少し値付けを考えてほしいと思いますしかし、これらの馬も早晩満口になってしまうでしょうから、ホントに今のシルクは浮かれてるので、聞く耳持たずなのかもしれませんけどね…
でも、募集方法を含め、考える時期が来てると思いますので、来年に向けて500口クラブの在り方を問うていきたいですね
まぁ、とりあえず今は募集当初より目をつけていたバラダガール16に出資できたことを喜びたいと思います!ご一緒の皆様、よろしくお願いします!

170718balladasale16.jpg
念願の石坂厩舎に出資することが叶いました!



シルク    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by けーいち
レプティリアさん
こんばんは

欲しい馬なら一次満口馬だけじゃなく満口間近の馬も取っておかないとシルクの場合厳しいですからね。
ただショアーもラフアップも個人的には様子見出来ると踏んでいたので甘かったですね。

実績も抽選も厳しくなってますし数打ちゃ当たる方式は仕方ない戦略じゃないでしょうか?
2017.08.07 Mon 23:12 URL [ Edit ]
Posted by まーく
こんにちは~
無抽選で良さそうなのを確実に2頭おさえて、抽選で1頭確保は、さすが上手なドラフトでしたね。特にバラダガール16は私も最後まで迷った馬ですが、活躍しそうですね。
2017.08.07 Mon 23:17 URL [ Edit ]
けーいちさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

もう最近のシルクはそうなってきてますよね、完全に狂騒曲です( ゚Д゚)
僕も最初は満口馬だけに行こうと思ってました。そうでないと抽選で落とされると思ったから( 一一)
今の募集方法だとこういう風になっていくのは仕方のないことだと思います(*´з`)
でも、なんとかこの不健全なシステムの改善を願いたいところです(一人一)
2017.08.07 Mon 23:19 URL [ Edit ]
まーくさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

いやー、バラダセールが獲れたのはラッキーでした(^^♪
皆さんのブログを巡回してると全落ちの方もいらっしゃいますから( ゚Д゚)
今年は僕も満口以外の馬に行ったので、全落ちを覚悟してましたからね((+_+))
まーくさんとはラフアップでご一緒できることを楽しみにしてますね('◇')ゞ
2017.08.07 Mon 23:32 URL [ Edit ]
Posted by ブライアン
ソワちゃん以来ご無沙汰だと思いますがブログはいつも見させてもらってますm(_ _)m
僕は実績なんて無いに等しいので1頭当たればと思い4頭応募したんです(プリモスター、ビアンカシェボン、アンティフォナ、ウインフロレゾン)
なんとビアンカシェボン以外当選したんです!
嬉しいんですけど…ただ完全に予算オーバーなので様子見したい馬に出資出来ない(T ^ T)
やっぱりこの制度はなんとかしてほしいですね!
2017.08.08 Tue 02:21 URL [ Edit ]
ブライアンさん Posted by レプティリア
おはようございます^^

3頭も当選なんてすごいですね!おめでとうございます!m(__)m
特にプリモスターはうらやましいです(*^_^*)
僕も一次で3頭に行っちゃったので、後1頭行けるかどうかです(・∀・)
シルクのやり方については、もう少し皆があれこれ考えずに申し込める制度にしてもらいたいところですね(-_-;)
2017.08.08 Tue 07:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/2236-1cab3831

Top↑