【2017シルク募集馬】第1回募集検討会で煽られる

今日はシルクの第一次募集の締め切り前日。ハッキリ言って、すでに昨日でも重かったですシルクの方でもその状況は充分わかってるようです

現在、アクセス集中により公式サイトに繋がりにくい状況となっております。大変申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちいただくか、お時間をおいて再度アクセスしていただきますようお願い申し上げます。


そんな中、締切前日の大販促会、募集馬検討会が行われました!僕はツアーに参加していないので、申し込んだところ、当たったので行ってきましたゲストはNFイヤリングの川崎洋史さん、早来Fの清水大さん、そしてなんちゃら大使の(笑)まりなること、津田麻莉奈さんのお三方。進行はいつもの白崎さんで、阿部社長は冒頭と最後のあいさつ(笑)。
すでにYouTube上で見られます→2017年度第1回募集馬検討会
内容はすでに500口オーバーしてる馬の最終中間発表と、500口目前の紹介とプッシュ、250口前後の馬の紹介、そして各人のおススメ馬の発表…といったところでしょうか。どの馬に対しても丁寧に解説される川崎さんと清水さんのコメントに、正直言ってグラグラ来るものがありましたお二人ともプレゼンがお上手。中尾さんだけじゃない。恐るべきNF(笑)。

170801silk募集状況1
170801silk募集状況2
170801silk募集状況3
20頭は満口確定!

放送終了後に質問コーナーがあり、終了。と思ったら、サプライズ!Gallopの「○○だけど馬主」のコーナーでおなじみ、放送作家の村上卓史さんがいらしてて、差し入れでコージーコーナーのエクレアを頂戴しました!お気遣い、ありがとうございます、村上さん!

DSC_0002.jpg
最初配られた時は「シルク、えらくサービスいいなー」と思いました


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment