~馬と日常と音楽と~
東サラ | シルク | レッドラウディー | レッドオーディン | ローブデソワ | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | コンフェッシオン | タイムレスメロディ | ディライトクライ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | 日常 | 競馬 | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
93位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2017.07.05 Wed
【シルク】テキは不満気、次は乗り替わり?
やはり初戦は追い切り本数が足りなかったか…8着に終わったキープシークレットの様子です

キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
在厩場所:5日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧
調教内容:軽めの調整
次走予定:第2回小倉開催

矢作芳人調教師「トレセンで状態を確認しましたが、特に疲れはありませんでした。次走について連闘も検討しましたが、まだ無理させる時期でもありませんし、中京開催の後半になると馬場が悪くなることを考えると、少し短期放牧に出して小倉開催を目標にする方がいいと思います。5日にノーザンファームしがらきへ放牧に出して調整してもらいます」

キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
 5日(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

レース結果
キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
 7/2(日)中京5R メイクデビュー中京〔芝1,600m・15頭〕8着[4人気]

好スタートを決めましたが、行き脚が付かず中団あたりでレースを運びます。3コーナー手前から徐々に前を窺いに行きますが、終始周りを気にしながら走っていたことも影響し、ジリジリとしか伸び切れず8着でゴールしています。

武豊騎手「返し馬の段階から周りの馬に気を使って走っていましたし、レースでも終始同じような感じでした。スタートが良かったので、もう少しポジションを取りに行きたかったのですが、全く進んでいく感じではなかったので、出来るだけ集中力を切らさないように追走していきました。最後もジリジリと脚を伸ばしてくれましたが、フォームがグッと沈んでこなかったこともあり、あれ以上いい脚を使えませんでした。ただ乗り味は良かったですし、柔らかいキャンターをする馬なので、使いつつ集中が出てくるようになれば、いい競馬をしてくれると思いますよ」

矢作芳人調教師「周りを気にしやすい馬なので、これが競馬に行ってどう出るか心配していましたが、確かに集中力のない走りだったものの、ジョッキーも少し構え過ぎた感じがありましたね。次のレースに活かすためにも、もう少し競馬を教えてほしかったというのが本音です。レース後は疲れることなくケロッとしていたようですし、ダメージはおそらくないと思います。残念な結果になってしまいましたが、調教の動きからここまで負けるような馬ではありません。この後はトレセンに戻って状態を確認した上で、次走の予定を検討したいと思います」


レースはほとんど参加することなく、終わってしまい残念な結果に終わりました元々戦前に初めて行く場所には気を遣うので、そのへんがどう出るか?と言っていたので、それが出たと想定内の出来事でしたただ、レース後の矢作師の武豊に対するコメントはなかなか歯に衣着せぬものでした。トップジョッキーにもズバズバ言いますね
次走は続戦かと思いきや、一度放牧を挟んで小倉で復帰することになりそうですその時には乗り替わってるでしょうね…疲れも少なさそうですが、今はしっかりリフレッシュして戻ってきてもらいたいと思います

170702keepsecret.jpg
小倉ってことは1800ですよね…?1200じゃないよな…



キープシークレット    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
内容ご紹介のご報告 Posted by クラウディオ・スアレス
こんばんは。
いつも更新、お疲れ様です。
情報の内容をウチのブログに掲載させていただきました。
今後とも、よろしくお願い致します。
2017.07.05 Wed 21:18 URL [ Edit ]
クラウディオ・スアレスさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ご報告ありがとうございます<(_ _)>
どうぞどうぞ、こんなんで良ければ使ってやってください(^^)/
しばらく放牧ですが、少しでも成長して戻ってきてもらいたいですね(^^♪
2017.07.05 Wed 22:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/2182-80cde14f

Top↑