【2017シルク募集改革】既存会員をストレスフルに?
2017/06/28 Wed. 23:27



一瞬、目を疑いました



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コメント
これはひどいw
誰か気づかなかったんですかね?
まささん
こんばんは^^
ひどいですよね(笑)
おそらくストレスフリーと言いたかったんでしょうけど、わざわざ言わなくてもいい文句というか、他の言い方はいくらでもあったと思います(;´Д`)
これだけダラダラ時間を掛けて作る会報なのに、誰も気づかないなんて首をかしげますね( ゚Д゚)
2017/06/29 20:48 * edit *
レプティリアさん、こんばんは
ん? 何が変なのか、最初気付きませんでした。
爆笑しました。
建前じゃなくて、クラブの本音がこもってますね(笑)
ネット受付っていっても、早い物勝ちじゃなく
応募の会員さんをきちんと見極めての大口さん優先でしょう。
(しかも地方だとシルクHPサーバーのあるだろう東京から距離があるのでサーバーに繋がるまで遅いですし・・・)
やっぱり、口数減らしてまで抽選して多くの会員に持たせてくれる、
ノルマンディーは会員にも優しいですよ。
ちなみに社台、サンデーさんですら、
一時申込で希望馬外れた会員が優先で2次募集1口行けるそうです。
PS 一口クラブ初の代表電話番号にもIVRいれちゃいましたからね。
裏番号知らない零細会員は、ストレスフルですね。
ロンリーロードさん
こんばんは^^
結構気づかない人も多そうですね( 一一)
流して読めば、納得してしまいそうで(*_*;
あんなにのんびり作る会報であんなあからさまで会員の感情を逆撫でする間違い、なかなかできるもんじゃないですよ(笑)
ノルマンディーは元々の出自が違うので「普通にしていては勝てない」という意識がよく表れていて、いろいろ工夫してますよね(^^♪
ところでIVRって何ですか?
2017/07/01 00:41 * edit *
こんばんは
IVRって、電話すると
「会員の方は1番を・・・、馬の近況をお知りになりたい方は2番を・・・」って、自動音声で割り振るやつです(笑)
私は、一口クラブに大概TELした事ありますけど、
シルクが初ですよ!
大企業のコールセンター風の自動音声アナウンスになりました。
こんな事されるのもストレスフル(笑)
ロンリーロードさん
こんばんは^^
あーなるほど、あれですか。
そういえば今回の会報に書いてありましたね( 一一)
電話対応だけは大手企業気取りなんですね(;´Д`)
よっぽど自ら首を絞めるような施策と馬の走らなさへのクレームに耐え切れなくなったのでしょう( ゚Д゚)(笑)
クレームでストレスフルになる前に、こっちは期待を裏切られるようなことばかりで、すでにストレスフルですから!((((oノ´3`)ノ(笑)
2017/07/02 00:04 * edit *
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