【My馬】♪祭りだ、祭りだ~東京・阪神・函館で~

一口を始めて8年。零細厩舎として毎年2~3頭に出資してやってきましたが、引退した馬も当然いて我が厩舎は現在9頭2歳馬が3頭いますので、5月までは稼働馬が6頭。その内、ブライトエンブレムは屈腱炎なので、実質5頭で頑張ってきました。それでも今年に入って、毎月何かしら出走があったのでここまで12戦。2勝してますし、そこそこ楽しめてました
今月に入り、2歳馬もデビューできるようになり、3頭の内、2頭がすでに入厩。ダイアトニックはケガによるアクシデントで調整が遅れてるので仕方ありませんので、9頭中7頭が稼働できる状態にありますカラルは北海道で放牧中ですが、夏の間に復帰するでしょう。それを除いて、現在6頭が在厩!

my出資馬

しかも、6/17・18の週はなんと3頭が出走予定!本日、タイムレスメロディの予定も出て、来週は祭りになりそうですそして、その3頭はブラックバゴ=東京、タイムレスメロディ=阪神、インハーフェイバー=函館と、それぞれの競馬場で走るというキレイな三都物語です(笑)
翌週にはインヘリッドデールも出走予定と、昨日は僕の誕生日だったのですが、それを祝ってくれるかのような出走ラッシュ2歳馬もモノドラマはゲート試験合格しており、キープシークレットは中京予定と続々と走ってくれそうで、ワクワクの夏を迎えられそうです
そんなわけで全馬、このまま予定通りに調整が進みますように!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment