【2016シルク募集馬】まさかの再募集

完全に終わったものと思ってたのに…

再募集のお知らせ
すでに満口となっている2016年度募集馬のうち、何らかのご事情により退会された会員様がご出資されていた分、
および第1次募集期間内においてクーリングオフとなった分の再募集を行わせていただきます。
以下の要項をよくお読みいただきご希望の会員様はお申し込みください。


◆お申込み方法◆
下記の再募集申込専用フォーム、もしくは再募集受付バナーからお申込みください
※先着順ではありません。

専用フォームURL
https://s.cnz.jp/sv/53xv/MBh2F4gD
(5月26日(金)午前10:00よりご利用いただけます)

※今回の再募集は専用フォームからのみの受付とさせていただきます。
お電話、出資申込書の郵送、ホームページのお問い合わせフォーム等
からのお申込みは一切出来ませんのでご了承ください。

◆お申込み受付期間◆
5月26日(金)午前10:00~5月29日(月)午前10:00
※先着順ではありません。

◆受付口数を超えた場合◆
抽選にて出資者を決定させていただきます。
※先着順ではありません。

◆ポイントのご使用について◆
ポイントをご使用になる場合は「使用する」を選択してください。
※使用ポイント数を指定することはできません。
「使用する」を選択した場合、現在使用できるポイント全てを充当します。

◆結果の発表◆
抽選の結果、ご当選されたお客様につきましては、
マイページにご出資馬のデータを反映いたします。
データの反映が済み次第、そのご案内をメンバーインフォメーション
およびメールで配信いたしますので、マイページにログイン後、
「現在出資中の所属馬」欄からご確認ください。
(会員様個別に当落の結果をお知らせするメールは送信しません)

◆ご請求について◆
5月度お申込みとなりますので、6月27日(火)に口座振替させていただきます。

★★ご注意★★
すでに会員となられている方のみお申込みいただけます。
同じ馬に複数回お申込みされた場合は無効となります。


◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆
42.リビアーモの15  2
44.ウィルパワーの15  4
53.トゥハーモニーの15  125


前回のキャンセル募集で上がってなかったので、「トゥハーモニー15(ダイアトニック)はキャンセル募集せずにクーリングオフ分はクラブで持つんだ」と思ってたら、なんとここで再募集とは…しかも期間はわずか3日。これで埋まる算段はあるんでしょうか…?正直、口取りの当選率とか上がっていいな♪と思ってたのに…

170501diatonic.jpg
調教開始して、いい馬体だから売れる!と思ったんでしょうか?

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment