【シルク】どうすれば良くなるのか?

予想通り、しがらきに放牧に出たタイムレスメロディの近況です

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:8日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

高野友和調教師「レース後も状態は変わりありませんでしたが、これまでの疲れを取る為に一息入れることにしました。競馬を使った後も、だいぶ状態は維持できるようになってきましたし、馬体にもっと実が入れば体力もついてくるようになるでしょう。状態が上向いた段階で次走の予定を決めたいと思います。8日にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました」

タイムレスメロディ
 8日(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。


レース後も変わりなくなったので、そのあたりはいいのですが、短期放牧で戻ってきてもなかなか馬体が増えませんこの辺が解消されてこないともう一段階ステップアップできないのではないかと思いますしばらく見られないのは辛いですが、短期ではなく、もう少し長めの放牧でもいいのかな?と最近思い始めてます今の感じだと次は新潟で復帰ではないかと思いますが、さてどうなるでしょうか?

170304timelessmelody.jpg
あとは距離延長をなんとか検討してください。お願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment