~馬と日常と音楽と~
東サラ | シルク | レッドラウディー | レッドオーディン | ローブデソワ | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | コンフェッシオン | タイムレスメロディ | ディライトクライ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | 日常 | 競馬 | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
32位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
にほんブログ村
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2017.02.12 Sun
【シルク】先月と変わらずも楽しみ
月イチ恒例2歳馬更新第3弾!タイトルパート15の近況です!

タイトルパートの15[父 ホワイトマズル : 母 タイトルパート]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本、残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,500m

担当者「先月から調教メニューはあまり変えずに、坂路コースで17~18秒ペースで乗り込んでいますが、最初の頃よりはだいぶ安定した走りができるようになり、余裕をもって登坂できるようになってきました。動きには硬さがないので、非常に乗りやすいです。先月からプラス10㎏の馬体増が示す通り、必要な筋肉が確実に付いてきており、馬体の張りが数字以上に増してきた感があります。飼い食いも良好で、体調面も特に問題ありません。引き続き性格は大人しく、馬房内でも落ち着きがありますが、多少周りの雰囲気に左右されやすいところがあるので、その辺りを意識して調教に影響が出ないように注意しています」馬体重478㎏


ウーマンシークレット15同様、こちらも先月とメニューはあまり変わってませんが、馬体は10キロ増とつくべきところに筋肉がついて、たくましくなってきたと思います動画ではずっと16秒台で走ってます!落ち着きもあるようですが、少し敏感というか流されやすいところがあるとのことなので、ペースに巻き込まれて暴走してしまわぬよう、しっかり折り合いのつく馬に育ててほしいと思います(笑)

170202titlepart15.jpg
馬名決定直前の更新なので来月には馬名で呼んでるでしょう!



モノドラマ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
実況仮想 Posted by ロンリーロード
こんにちは

「・・・モノドラマが10馬身引き離したまま、直線に入った。後続も必死で追ってきますが、モノドラマはまだもったまま、粘る、粘る、モノドラマ、後続とはまだ5馬身、一人独走劇だ、モノドラマ、今、1着でゴールイン。今年の阪神大賞典を制したのは、モノドラマ、逃げ切りました」

こんな感じでしょうか。
2017.02.14 Tue 11:21 URL [ Edit ]
ロンリーロードさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

いいですねー、ホントにそんな風になってくれたらと思うんですが('◇')ゞ
ホワイトマズルだけに阪神大賞典とか可能性はありますよねー(^^♪
今のところ、まだ名前にピンと来ていませんが、走ってくれればしっくりくるはずですから、このまま順調に行ってもらいたいと思います(^^)/
2017.02.14 Tue 21:05 URL [ Edit ]
ここまで Posted by ロンリーロード
レプティリアさん、こんにちは

タイトルパート'15、正直、ここまで描いていた馬体になってくれるとは・・・です。トモの丸みも残しつつ、筋肉量も増えてるみたいですし、ほんと楽しみになってきました。

馬は走ってみないと分からないところがありますが、調教タイムを見ているとスピード持続型ぽいですし、同じノーザンダンサー系の父を持つ、兄:ストライクショットの成績からも芝もダートも走りそうですね。

預託の宗像厩舎は、先日、シルクのインシュラーを新馬勝ちさせましたし、同厩舎のフェイムゲーム越えを期待してしまいますね。
2017.02.15 Wed 17:18 URL [ Edit ]
ロンリーロードさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

様子見してた頃から狙ってるだけあって、馬体も動きもなかなかいいものがありましたが、今も順調そうで何よりですね(^^♪
ホワイトマズルなので切れというより持続力でしょうね。芝ダート問わず走ってくれると嬉しいですね('◇')ゞ
宗像厩舎は去年と違い、今年はなかなか調子が良さそうなので、楽しみにしてます!(^^)/~
2017.02.15 Wed 20:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/2009-0b9cf071

Top↑