【2016シルク募集馬】一気に行きそうな気もするな…

朝言ったことが夕方には現実に!

募集馬申込状況(1月6日13時現在)
以下の募集馬は出資可能口数が残り少なくなっております。ご出資を希望されるお客様はなるべくお早めにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
お申し込みは公式ウェブサイトもしくはお電話(03-3568-4984)で承ります。皆様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

<ご出資可能口数が残り少ない募集馬>

◆◆ 残30口以下 ◆◆
2.メジロツボネの15
  
◆◆ 残80口以下 ◆◆
45.サダムグランジュテの15

◆◆ 残120口以下 ◆◆
15.シャルロットノアルの15 ←New!!


金曜に申し込み状況があることをわかって今朝記事をアップしたわけではないんですが、なんともタイムリーなエントリになってしまいましたね予想通り、シャルロットノアル15が残口警報リストに入ってきました
現在、3頭しか警報が出てませんが、120口以下のシャルロットノアルがひょっとしたら残り2頭を残して、満口になる可能性もありえると思ってますそれほど昨日の更新は強烈でしたし、近々更新されるであろう動画を見たら、売れ行きはさらに加速するかもしれませんねまずい…、これが欲しい欲しい病なのか?(笑)完全にモードに入ってる気がします今後はマメにウォッチングしていくしかありませんね(笑)

170105charlottenoir15.jpg
1世代4頭になれば過去最高…。出資額も過去最高になる…
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment