~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
17位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2016.12.26 Mon
【JRA】夢の11レース、あなたの本命は?
今、Yahooのトップページに出てるJRAのCM。

dreamrace11.png

「夢の11レース」に上のメンバーが出てきたら、あなたはどの馬を本命にしますか?
僕はエルコンドルパサーです

elcondorpasa.png

現役当時はよくわからなかったのですが、血統を少しかじるようになった今では、この配合は唸るしかありません。幾重にも張り巡らされたクロスには、渡邊隆オーナーの執念を感じずにはいられませんこれだけ濃いインブリードを施しながら、よく故障もなく、あれだけの活躍ができたものだとホントに感心してしまいますそれだけにもう少し長生きして、S級の後継種牡馬を残してほしかったと残念でなりませんそしたらこんな配合も見られたかもしれないのに…

elcondorpasa×admiregroove

牝系に入ってはマリアライトをはじめとするクリソプレーズ系が血を繋いでくれそうですので、安心です。キャロットの方はその産駒にも出資できる可能性は高そうですね


競馬    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by youchan
私ならやはりナリタブライアン本命ですね。
ナリブー・ディープ・オルフェの3連単で勝負かなあ。
これだけ名馬揃いだと、それでも美味しいオッズが付きそうな(笑)
2016.12.27 Tue 00:01 URL [ Edit ]
youchanさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ナリブーの爆発力はロベルト系ならでのすさまじいものがありますからねー(^-^;
今出てるNumberの有馬記念特集でも取り上げられていたので、改めて見ましたが、あの時にサンデー産駒がいても止められないだろうという破壊力を感じました(-_-;)
ホントにこのメンバーでのレースが観れたら大興奮でしょうね( ゚Д゚)
2016.12.27 Tue 00:07 URL [ Edit ]
Posted by tamaki.h
今晩は。

僕もこのCM大好きなのです!!
僕の本命はルドルフ。

以前、ブログで個人的最強馬5頭をピックアップしたのですが、1位から、ルドルフ、ディープ、テイオー、スズカの順。

この4頭に、大好きなスペシャルウィークを加えた馬連5頭BOXで勝負したいですね!!笑
2016.12.28 Wed 21:09 URL [ Edit ]
tamaki.hさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ロマンがあってこのCMいいですよね~(#^.^#)
「最後の1ハロン」って実況も最高です(^^♪
ルドルフはホントに賢い馬だったから、相手に合わせてぶっちぎるようなことをしないでしょうから、この相手なら、僕らにまだ見せたことのない力を発揮して勝つかもしれませんね('◇')ゞ
その5頭BOXは各時代の最強馬が入っていてロマンがありますね~(*'▽')
2016.12.28 Wed 21:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1958-5fcbf04b

Top↑