【2016シルク募集馬】抽選落ち、残念!

久々に参加したいと思いましたが、残念ながら外れました!

『2016年度・第2回募集馬検討会』のお申込結果につきまして

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度は『2016年度・第2回募集馬検討会』にお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。

定員を大幅に上回る50名以上のお客様よりお申し込みをいただき、
厳正な抽選を行いました結果、誠に残念ながら、当選とはなりませんでした。
恐縮ではございますが、ここにお知らせいたします。

折角、お申込頂いたにも関わらず、
お客様のご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。

今後とも、一層のご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

敬具


12/22の募集馬検討会ですが、参加なりませんでした昔は楽勝で参加することができたんですが、去年あたりから全然こういう類のイベントには当たらなくなってしまいましたそれだけ会員が増えてるんでしょうねNFの良血が募集されることはいいことですが、零細会員にとってはどんどん居心地が悪くなっていきますね
それでも救いは安めの残りものから走る馬が出てるところでしょうね。今年も1頭安めの馬をゲットしましたが、ホントなら今回の検討会の時にプッシュされるような馬でしたから、それを見てもシルク会員の出資意欲は過熱気味でしょう今回の検討会では果たしてどの馬がプッシュされるでしょうか?そして、追加募集はあるのでしょうか?注目してUstreamでチェックしたいと思います

161201titlepart15.jpg
この馬にはぜひ頑張って走ってほしい!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment