【2016シルク募集馬】馬名絶賛受付中!応募は3000件超!

シルクからこんなお知らせが!

応募期間:2016年12月1日(木)~12月14日(水) 17:00まで
受付方法:マイページの専用フォームよりご応募ください。

12月8日(木)午前10時時点で3,000件を超えるご応募がございます。

◆ご応募される際の注意点(抜粋)
文字数:カタカナ2文字以上9文字以内
英文字:空白を含めて18文字以内
【※英文字で特殊記号や特殊文字を使用される場合、入力出来ない場合がございます。
その際はお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせフォームも一部の文字が半角で入力できないことがございます。その場合は全角でご入力ください。】
意味・由来:32文字以内

※ご応募は出資会員の方に限らせていただきます。また、”1頭につきおひとり様1案”でのご応募をお願いいたします。
※インターネットをご利用できないお客様はおはがきでのお申し込みも承らせていただきます。

馬名応募に関する詳細は先月下旬にお届けした会報11月号の15ページでご確認ください。皆様からのご応募をお待ちしております。


最初見たとき、「受付期間2週間は短いな」と思いましたが、いの一番で申し込んだ今となっては、「まだ受け付けてんのか?長いなー、もうええんちゃう?」と思ってます(笑)そして今日のお知らせ、すでに3000件を超える応募が来てるとのことで、えーっと単純に計算してみると、3000件÷65頭で1頭あたり46.2件となりますしかし、当然満口馬とそうでない馬では応募に差があるので、満口馬に応募は偏ってるはずですそれを考えると相当競争率は激しいですね。本気で名付け親になりたければ、今残口馬に出資してそれに応募するのが一番確率が高いでしょうね。それくらい満口馬の応募はすごそう
何はともあれ、まだ6日もあるから、最終的には6000件ぐらいは行くでしょうね。締切が早い分、馬名決定が早くなることを期待してます!

161204timelessmelody.jpg
名付け親には何度でもなりたい!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment