【2016シルク募集馬】目ぼしいのは売れても、恒例行事!?

シルクから突然のお知らせです

12月22日(木)に募集馬検討会を開催します

12月22日(木)に2016年度第2回募集馬検討会を開催いたします。

今回もノーザンファームからゲストの方にお越しいただき、本格的な育成が始まった募集馬たちの近況や、まだご出資可能な募集馬の魅力を大いに語っていただきます。

当日の模様は18:30分頃よりのsilkUchannel(http://ustre.am/14RKr)でライブ配信させていただきます。

◆日時◆

12月22日(木) 18:30~20:00(予定)

◆会場◆

シルク・ホースクラブ クラブラウンジ
東京都港区赤坂三丁目11番3号 赤坂中川ビルディング5階

◆ゲスト◆

ノーザンファーム早来 中尾義信さん
ノーザンファーム空港 門正憲さん

◆観覧希望者を募集しております◆

観覧ご希望の方は12月12日(月)17:00までに、ホームページのFEATURES「12月22日(木)に募集馬検討会を開催します!!」ページ下部にあります受付フォームからお申込みください。

※希望者多数の場合は、抽選にて参加者を決定させていただきます。当選者の発表は12月13日中に当選者へのみメールでご連絡させていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


年末恒例の募集馬検討会。今年は40頭がすでに満口の状態ですから、かなり苦しいとは思うんですが、何と言っても中尾さんがまた登場ですからね(笑)どんな中尾節を見せてくれるかが楽しみです
もしかして、それと同時に追加募集馬の発表とかがあったりするのかな!?ここのところ、競争率が高くなったこともあって、参加できてないのですが、ここまで様子見モード全開の中、ふつうに検討会やってもねぇていうかキャンセル募集でもいいですけどね!(笑)

161201charlottenoir15.jpg
とかいいつつ、この仔の販促をされたら行っちゃうかも!?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment