~馬と日常と音楽と~
東サラ | シルク | レッドラウディー | レッドオーディン | ローブデソワ | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | コンフェッシオン | タイムレスメロディ | ディライトクライ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | 日常 | 競馬 | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
83位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2016.11.23 Wed
【シルク】早々と次走決定!
早くも次走決定!カラルの近況です

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター
次走予定:阪神12月4日 芝1800m[佐藤友則]

佐々木晶三調教師「昨日まで様子を見ていましたが、特に問題なさそうなので今朝から跨って運動を再開しています。気の難しさがある馬だけど、レースでは特に悪いところを見せることもなかったですし、追ってからも耳を絞らなかったですからね。こういうタイプの馬は初戦が大事なのですが、ひと安心しましたし、次はガラッと変わってくれると思います。これまでは併せ馬で調教を進めてきましが、1回単走でやってみたいと思います。それで止まったり気の悪さを見せるならば、また他の馬と一緒にやろうと思います」


馬体に関してもさることながら、気の悪さに関しては佐々木師も常に気を掛けてくれているようで、その点が初戦では問題なかったことにホッとされているようです馬体の方も問題なさそうなので、前回のコメントで続戦を明言されてましたが、早くも次走が決定しました前回のエントリに予想した通り、中1週で阪神の芝1800に出走を予定しております鞍上も引き続き、佐藤騎手が乗ってくれるようです今週末と来週の追い切りがどう変わってくるか?今度は単走で追い切るみたいなので、どれがどう転ぶかに注目してみたいですね

161122caral.jpg
阪神の坂を生かして差し切ってほしいですね

カラル    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
シト Posted by
こんにちは(^o^)/
同じ日に未勝利戦出走ですね!
違う場所での出走ですので、未勝利戦で当たらなくて
良かったです♫
両馬ともに新馬戦よりも良い結果になると良いですね。
12月4日が待ち遠しいです^_^
2016.11.24 Thu 12:09 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

おー、ステイオンザトップも12/4ですか!(^^)/
これは奇遇ですね。実は今日わかりましたが、タイムレスメロディも12/4の中京ですから、こちらは競馬場も一緒です(^^♪
ステイは京都より中京向きでしょうし、前走からも楽しみですね('◇')ゞ
全馬、無事に行ってもらいたいですね(#^.^#)
2016.11.24 Thu 20:55 URL [ Edit ]
シト Posted by
レプティリアさん
おはようございます!
タイムレスメロディも12月4日出走ですか!!
これはシルク祭りになって欲しいですね(^o^)/
言われる通り、無事にゲートインが第一ですので
怪我なくいって欲しいです。
インハーフェイバーやネームユアポイズンなど
最近、怪我が続いてますし(><)
2016.11.25 Fri 08:07 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

そうなんですよ(*'▽')
真冬のシルク祭で大盛り上がりしたいですよね~(#^.^#)
インハーフェイバーも幸いにもケガは大したことなかったみたいですし、
2歳勢がガンガン走って盛り上げていってもらいたいですよね~(^^)/
2016.11.25 Fri 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1923-70b98c77

Top↑