~馬と日常と音楽と~
東サラ | シルク | レッドラウディー | レッドオーディン | ローブデソワ | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | コンフェッシオン | タイムレスメロディ | ディライトクライ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | 日常 | 競馬 | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
32位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
にほんブログ村
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2016.11.15 Tue
【2016シルク募集馬】残20口から滑り込みセーフ
警報点灯から一瞬で満口になってしまったタイトルパート15ですが、果たして滑り込みで間に合ったのか!?

1478870751463.jpg
金曜の時点では「出資申込中」でした

ところが今日、見てみるとこうなってました!
161114titlepart15.png

11日の17時30分時点で「残り20口」のアナウンスが出ていたので、もう今しかないと思い、ポチったのが18時過ぎの話。そのぐらいの口数しか残ってないのに、30分ぐらい経過してたので、「どうかな…?」と半信半疑のまま、週末を過ごしました(もっともインハーフェイバーの出走などもあり、そんなに気になりませんでしたが)。「ダメならダメで仕方ない」と開き直って、今日HPを見たら、「出資中」のところに名前を見つけて、ホッとしました
しかし、ホントならもっともっと様子見したかったそれを今のシルクは許してくれませんこれで関東馬20頭、関西馬20頭の40頭が満口になりましたキャロほどではないものの、あらかた目ぼしいところは売れてしまいました残りはホントにじっくり見られそうですが、何かをきっかけに一気に売れるのが今のシルク。潜在的に様子見してる方は多いと思いますので、今後もこまめにチェックしていきたいと思います!
まずは、無事に出資確定ですので、ご一緒の方、よろしくお願いします!

161105titleprt15.jpg
7際、8歳になっても走れる息の長い競走馬になってください!




シルク    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
良かったですね Posted by ロンリーロード
こんばんは

間に合って、ほんと良かったです(私的感想です)
Blog仲間で、初のタイトルパート共有です(笑)

G1出走決まりましたら(笑)、現地で一緒に応援しましょう!
2016.11.15 Tue 00:59 URL [ Edit ]
Posted by youchan
出資確定おめでとうございます。私も気にはなってた一頭でした。ホワイトマズルも高齢ですし、産駒に出資する機会も限られますしね。
20口表示の時どうしようか迷いましたが行ききれず。

その後、土日の馬券で3口行けるほど負けたので、それならポチっとけよと自己突っ込みしましたが(笑)

芝ダートどちらでも走れるのがマズル産駒ですし、息の長い活躍を期待したいですね。出資には至りませんでしたが、馬券で応援します。
2016.11.15 Tue 19:41 URL [ Edit ]
ロンリーロードさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

シルクに聞きたいぐらい、ホントにギリギリだったでしょうね(^-^;
今年の募集馬の中では地味な存在には違いないと思いますが、コツコツやってくれることを期待してます(^^♪
天皇賞・春とかで大逃げしてくれたら最高ですね(^^)/
2016.11.15 Tue 21:24 URL [ Edit ]
youchanさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございます(^^)/
そうですね、ダンシングブレーヴ~ホワイトマズルのラインも残り少なくなってきましたし、ここは貴重な馬に出資できたと思います(^^♪
僕がこの馬に行けたのは最初から思ってたからです('◇')ゞ
そうでなかったら、スルーしてたと思います( ;∀;)
できればご一緒したかったです(T_T)
応援よろしくお願いします!<(_ _)>
2016.11.15 Tue 22:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1913-ec9991a7

Top↑