【2016シルク募集馬】さらに2頭が…いや3頭に

もう待ったなしですね…

募集番号「4.キラーグレイシスの15」は満口となりました。
ご出資いただいた会員様ならびにご検討いただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。

募集番号6.スナッチドの15は満口となりました。
ご出資いただいた会員様ならびにご検討いただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。


スナッチドは残20口ですから、もう時間の問題と思ってましたが、キラーグレイシスはここから結構粘るかな?と思ったりしたんですけどね想定外だったのは今日、半姉のキラービューティが新馬戦に出て2着してたんですよねー負けた相手がディープ産駒の評判馬、アルアインだったのでよけいに評価が上がったんでしょうそれとアルテミスSで勝ったキャロ馬、リスグラシューの影響もあるかなー。ホントに狙ってた人は昨日の残口状況を見て、姉の動向次第でGO!という気持ちでいたと思います残念ながら、僕にはそこまでの気概はありませんでした

<ご出資可能口数が残り少ない募集馬>

◆◆ 残20口以下 ◆◆

 6.スナッチドの15
12.シルクプリマドンナの15

◆◆ 残40口以下 ◆◆
 4.キラーグレイシスの15
 7.アートプリンセスの15

◆◆ 残50口以下 ◆◆
47.キューティゴールドの15


これで残り29頭警報中の残り馬は現在3頭。この後に続く満口馬は何なのか?警報馬に浮上してくるのは何なのか?引き続き目が離せません…

161013killerglaces15.jpg
やっぱ兄姉のチェックはしとくべきですね~

【追記】
「12.シルクプリマドンナの15」は満口となりました。お申し込みありがとうございます。

さらにもう1頭、シルクプリマドンナよ、お前もか…。これで37頭満口です
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment