~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
20位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2016.10.20 Thu
【シルク】あっという間のデビュー戦決定!なんと…
ここまで順調に来ているインハーフェイバーの近況です!

インハーフェイバー[父 ワークフォース : 母 シーズインクルーデッド]
インハーフェイバー
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 19日に坂路で追い切り
次走予定:京都11月12日 メイクデビュー京都・ダート1800m[福永祐一]

須貝尚介調教師「19日に坂路で追い切りました。馬なりでサッと行った程度ですが、手応えも良かったですし、余力も残っていたようです。ここまで進めている限り疲れもなく、飼い葉をしっかり食べてくれていますので、このままデビューに向けてピッチを上げていきたいと思います。ワークフォース産駒にありがちなスピード競馬に対応できないところが窺えますから、初戦はダート1800mを試してみようと思います。体が500kg台とパワー型のタイプですから、十分対応してくれると思っています。ジョッキーは福永騎手にお願いしています」

インハーフェイバー
 助 手 10.18栗坂良 62.6- 45.4- 29.1- 14.0 馬なり余力
 助 手 10.19栗坂稍 54.0- 39.4- 25.3- 12.6 一杯に追う
  エレクトロニカ(新馬)一杯を0.1秒追走0.2秒先着
インハーフェイバー
 助 手 10.16CW良 74.7- 58.1- 42.2- 13.7[9]馬なり余力
  エレクトロニカ(新馬)馬なりの外0.2秒遅れ


9/30の入厩からわずか3週間でデビューが決定しましたここまでトントン拍子で来ましたから、よほどセンスがあるのか、我が厩舎でまさかのデビュー一番乗りになりそうですしかも、これもまさかで、ダートでの初陣になりました!須貝厩舎は初めてですので、どんな采配を振るってくれるか楽しみにしてたのですが、いきなりのサプライズです須貝師曰く、スピードが足りないかも?ということで、ダートでの発進。鞍上は最近話題の福永騎手ですかなりセンスの高い仔だと思いますので、しっかりエスコートしてもらいたいですね!このまま無事に行ってもらいたいと思います

160927inherfavor.jpg
「思い通り」のデビューになりますように!

インハーフェイバー    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Y子
気がつけば、アッサリとデビュー戦が決まりましたね。
新馬戦がダートなのはな、社台グループや大物オーナーの良血馬を扱う人気厩舎故、仕方無いですが、ここを勝ってくれれば、芝中距離戦も視野に入れてくれると思っています。
やっぱり、勢いの良い厩舎は、仕事が早いと感じました。
2016.10.21 Fri 22:39 URL [ Edit ]
Y子さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

今年は厩舎で馬を選ぶことをテーマにしてたんですが、やはりこういう仕事っぷりはいいですね(^^♪
今後も厩舎は重要なポイントにしたいと思います('◇')ゞ
でも、今様子見してる馬はそのへんが微妙で踏み切れないんですよね~(*´Д`)
話は逸れましたが、この仔はセンスあると思うので、芝ダート兼用なんかになってくれたら最高ですね(^^)/
ジョッキーの手配もぬかりないですし、楽しみにしたいと思います(*'▽')
2016.10.21 Fri 22:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1877-dd823436

Top↑