~馬と日常と音楽と~
東サラ | シルク | レッドラウディー | レッドオーディン | ローブデソワ | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | コンフェッシオン | タイムレスメロディ | ディライトクライ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | 日常 | 競馬 | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
32位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
にほんブログ村
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2016.10.16 Sun
【シルク】このままの前進を願う
しがらきで調整中のインヘリットデールの近況です!

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
インヘリットデール
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長「この中間もトレッドミル中心のメニューを行っていますが、変わりなく調整出来ていましたので、今週からキャンターに移行しています。週末まで今のメニューで調整し、右トモ飛節後腫の状態に変わりがなければ、来週あたりから日毎に乗りを併用していこうと考えています。馬体重は508kgです」


だいぶ馬体が増えましたね北海道にいるときはほとんど変わらなかったのに、こちらに来て増えたということは軽めの調整で緩んでるのでしょう今後、飛節後腫が良くなっていったとしても、緩んだ分を取り戻さないといけませんので、もうしばらく時間は掛かるでしょうねでも慌てても仕方ないので、じっくりトレーニングしていってもらいたいと思います

160928inheritdale.jpg
ルーラー牝馬の活躍馬はまだいない…!

インヘリットデール    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by シト
レプティリアさん
こんばんは(^o^)/
シトの所のステイオンザトップが先日、
ゲート試験合格しました♫
なるべくカラルとは対決にならないデビューを祈って
お互いの愛馬が早く勝ち上がると良いですね!
2016.10.16 Sun 17:39 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

お~ステイオンザトップのゲート試験合格おめでとうございます!(^^)/~
ステイも相当早いですね('◇')ゞ須貝厩舎はそういう傾向なのかな?
とにもかくにも、これでデビューに向けて進めていけますね(#^.^#)
カラルも徐々に調教を積んでおりますので、お互いいい時期にデビューできるよう願っております!(^^♪
2016.10.16 Sun 17:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1871-35542041

Top↑