【2016シルク募集馬】カタログWeb先行公開、第一印象は…?

待ってました!ついにシルクも募集馬のカタログが公開されました!

2016年度募集カタログ発送および募集馬情報公開のお知らせ

2016年度募集馬(2015年産馬・現1歳馬)のカタログを本日16日(金)に発送させていただきました。22日(木)頃までには皆様のお手元に到着する見込みですが、23日(金)になっても届かない場合はお手数ではございますが、クラブ事務所(03-3568-4984)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。なお、接近している台風の影響で到着が遅れる場合がございますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また募集馬カタログのPDFデータを公開いたしました(http://bosyu.silkhorseclub.jp/lineup2016-h99fbs8r/)。関東入厩馬・関西入厩馬ごとにまとめたPDFを同ページ上部よりダウンロードできます。また、測尺データや動画もこちらのページでご覧いただくことが可能です。


<今後のスケジュールについて>
 9月23日(金)  第1次募集の受付開始(ホームページの受付は午前10時から)
 10月5日(水)  第1次募集の締切(ホームページは午後5時まで、郵送は5日必着)
 10月14日(金) 第1次募集の結果通知書発送
 10月19日(水) 通常募集の受付開始(お電話は午前10時から、ホームページは午後3時頃から)

会員様の第1次募集の受付はホームページもしくは出資申込書郵送のいずれかとなります。お電話では受付いたしませんのでご了承ください。第1次募集で複数回のお申込みをする場合は、必ず初回のお申込みと同じ方法をご利用ください。


今日は朝から仕事が手に付かず(笑)、まだかまだかと手ぐすねを引いて待ってたんですが、結局公開されたのは午後3時過ぎかな?僕はその時、スマホでカタログPDFをダウンロードしたのですが、パソコンの方ではなかなかつながらなかったみたいですね僕も終業後、HPにアクセスしたもののまだ重い状態が続いてましたね
動画は全頭観てませんが、カタログと測尺は一通り見ましたその第一印象は…

★関西のディープは良さそうだ
★ルーラー産駒のトモがすごい
★管囲が微妙な馬が多い
★カナロア産駒はやはり寸詰まり

こんな感じですこれからじっくり見て検討していきたいところですが、とりあえず自分が期待していた馬はだいたい想定内の馬体をしてたので、ホッとしましたそれだけに競争率も激しいものになりそうですが、それも運ですからね。今は後悔しない募集馬選びをしたいと思います!

2016silkcatalogue_open.png
さぁここから3週間の長い戦いが始まる…
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment