【2016シルク募集馬】今年は参加できるのか…?

今年も恒例、シルクの募集馬検討会の案内が来ました

10月4日(火)に募集馬検討会を開催します

10月4日(火)に2016年度第1回募集馬検討会を開催いたします。

今回はノーザンファームからゲストの方にお越しいただくとともに、クラブ活躍馬を多数輩出している早来ファームからもゲストをお呼びいたしました。申込数人気上位馬を中心に募集馬にこれまで1番長く接してこられた方々にツアーの模様を交えながら募集馬の魅力を大いに語っていただきます。

当日の模様は18:30分頃よりのsilkUchannel(http://ustre.am/14RKr)でライブ配信させていただきます。

◆日時◆

10月4日(火) 18:30~20:00(予定)

◆会場◆

シルク・ホースクラブ クラブラウンジ
東京都港区赤坂三丁目11番3号 赤坂中川ビルディング5階

◆ゲスト◆

ノーザンファームYearling 川崎 洋史さん
早来ファーム 清水 大さん
古谷 剛彦さん

◆観覧希望者を募集しております◆

観覧ご希望の方は9月15日(金)12:00までに、ホームページのFEATURES「10月4日(火)に募集馬検討会を開催します!!」ページ下部にあります受付フォームからお申込みください。

※希望者多数の場合は、抽選にて参加者を決定させていただきます。当選者の発表は9月15日中に当選者へのみメールでご連絡させていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


年々定着してきており、会員も増えてきていることから、去年は抽選で漏れてしまいましたしかし、今年は仕事の都合で参加できないかもしれません…少し遅れてなら可能性はありますが、それは自分の性に合いません今年は去年と仕事が変わっているので、この時期忙しいんですよねぇ…

その代わりにこれに参加しようかと思います!一口馬主向けイベント『一口必勝ミーティング2016』を開催

一口必勝ミーティング2016

そう、ご存じの方も多いと思いますが、netkeiba主催のシルクとキャロの募集馬検討会です!でもキャロ会員の方にとっては遅きに失した感のあるイベントですよね…実質シルクのための検討会と言えそうですが、一応映画館を使ってのイベントで参加費も2000円取られます100名限定なのでこちらも抽選なので、まだ確定ではないんですけどねしかもこの日も仕事の都合で微妙なとこなんですが(笑)、19時からなのでなんとかなるかな、と
でも昔と違って、一口もかなり市民権を得ましたね。書籍が出たり、こういうイベントが行われたり。やってる方としてはいろいろあると楽しいもんです
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment