~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
20位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2016.08.14 Sun
【シルク】地方交流を勝つと…?
12日に突然戻ってきたディライトクライの近況です!

ディライトクライ[父 ハーツクライ : 母 ベルベットローブ]
在厩場所:栗東トレセン 12日に帰厩
調教内容:
次走予定:小倉開催後半か園田競馬交流戦

今野調教師「今日の検疫で帰厩いたしました。小倉開催を目標に調整して行くつもりですが、選択肢を広げる為に今週末に申し込みがある園田競馬の交流戦に登録をしておこうと思います。メンバーは間違いなく手薄になるでしょうし、小倉だとどこで使えるかわからない状況ですから、どちらでも対応できるように仕上げていきたいと思っています」馬体重522kg

ディライトクライ
 12(金)に栗東トレセンへ帰厩しています。


なんと、ここで園田という切符ですか!もし未勝利のまま終わったら、地方から出直しかな、という漠然とした予想はしてましたが…しかし、地方のルールをよくわかってないのですが、ここで地方で勝てばイコール中央未勝利勝ちということになるわけではないですよね?どういう扱いになるのかよくわかりませんまぁ、とにかく中央未勝利戦は出られるかわかりませんから、いろいろ可能性を探ってくれるのはありがたいことなので、後は結果を出してくれることを期待したいと思います!

160723delightcry.jpg
もし未勝利を勝ち上がった時には、また芝を試してください!

ディライトクライ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by シト
レプティリアさん
こんにちは(^o^)/
自分も昔、愛馬が中央で勝てず地方交流勝った事が有りますが
その場合1勝馬と同じ扱いににります(^^)
なので、地方転籍のように2勝とかしなくても
大丈夫です♫
この時期になると何とか1勝してくれ!って思いますよね。
何とか1勝出来るように頑張って欲しいです。


2016.08.15 Mon 18:19 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

あっ、そうなんですか。それは嬉しい情報をありがとうございます<(_ _)>
それならこの時期、出られるかわからない中央未勝利を目指すより安いけど、相手が楽になる地方に行った方がいいかもしれませんね(^^)/
それで勝てなかった時はショックというか、そもそもダートが合ってるのかも疑問なんですけどね…(/ω\)
ホント、今の時期は未勝利馬にとっては背に腹は代えられないですからね~(*´з`)
2016.08.15 Mon 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1785-6f1afaa3

Top↑