【2016シルク募集馬ツアー】絶好調!

昨日始まったツアー募集もすでに満口!

【重要】2016 北海道募集馬見学ツアー お申込み状況のお知らせ


昨日8月1日(月)正午よりツアー受付を開始致しました。
多数のお申込みを頂戴し、誠にありがとうございます。お申込み状況をお知らせいたします。

日帰りコース:定員に達しております。今後のお申込みにつきましてはキャンセル待ちになります。

1泊2日コース:定員を超えるお申込みを頂いております。一部キャンセル待ちになるお客様がおります。

受付システムは受付締切日の8月15日(月)までは定員に達しても受付出来るシステムでありますので、
「受付完了」が「参加確定」だとお間違いの無いようご承知置きください。

8月24日(水)頃を予定しておりました「参加確定」「キャンセル待ち」のご案内につきましては
皆様からのお申込み内容の精査が完了次第、ご登録頂きましたメールアドレスに旅行会社JTB北海道
より直接連絡が入りますので、ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。

「参加確定」「キャンセル待ち」のお知らせ以降のツアーに関するご案内につきましても、
ご登録頂きましたメールアドレスへ旅行会社JTB北海道よりご連絡が直接入ります。
クラブホームページでの当ツアーに関するご案内は致しませんのでご了承ください。
下記のURLや旅行会社JTB北海道の連絡先を各自保管して頂きますようお願い申し上げます。


僕は今年も参加しませんが、参加するなら日帰りだなぁと思ってたら、すぐに定員に達したみたいですね泊まりのコースもすでに定員を超えて、キャンセル待ちの方が出てる模様。募集馬発表→ツアー募集開始のシルクのやり方は正解でしたねおそらく募集馬発表がなくても定員には達したと思いますが、募集馬がわかったことで、よりその勢いに拍車が掛かったと思いますそれくらい強烈なラインナップでした
また、ツアーに参加された方のブログを参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!

1218ust02.jpg
僕は検討会に参加したいと思います
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment