【シルク第2回追加募集】まさか

来月行われる天栄ツアーの展示馬、そして第2回追加募集馬が発表されました!

天栄ツアー展示予定馬が決定しました


4月23日に開催するノーザンファーム天栄見学ツアーの展示予定馬が決定しました。


◆現在募集中の2歳馬◆

7.バラダセールの14(バラダガール)
27.シャルマンレーヌの14(マーフィー)
61.サルスエラの14(ラバピエス)
64.ブルーグラスサラの14(リゾネーター)

◆第2回追加募集予定馬◆

66.マイネナデシコの14 牡
 父:ブラックタイド 母父:サッカーボーイ

67.シャラントレディの14 牡
 父:ワークフォース 母父:フジキセキ

68.クライウィズジョイの14 牡
 父:ダイワメジャー 母父:トニービン

69.ヒシエンジェルの14 牡
 父:スズカマンボ 母父:サクラバクシンオー

※第2回追加募集予定馬の募集価格・預託予定厩舎等は4月中旬頃に決定いたします。


展示予定馬は4月上旬にノーザンファーム天栄に移動する予定ですが、体調等により変更となる場合がございます。
また、ツアー前に満口となる場合もございますので予めご承知おきください。


僕は天栄ツアーに参加しないのでどの馬が展示されるかにはあまり興味はないのですが、追加募集馬にはかなりテンションが上がりました唐突だったので、よけいにそういう思いが強いのかもしれませんしかも今回はすべて牡馬!まだ価格や厩舎など詳細が明らかになってないので、「これ!」と決められませんが、第一印象はマイネナデシコ14クライウィズジョイ14は気になりますねとはいえ、実際出資できるかは微妙なんですけどねでも、66はシルクにいてマイネの名がつく母の仔かつ、去年気になると言っていたブラックタイド産駒が募集される「まさか」、68は好きなトニービンの肌で、クライウィズジョイ産駒はPOGで指名したこともある、そんな馬が募集される「まさか」。今後発表される詳細を楽しみに待ちたいと思います

crywithjoy14.png
4代母はベガの母!ということはトニービンとの組み合わせで5/8ベガと同血!
スポンサーサイト

2 Comments

マタさん  

レプティリアさんこんにちは。
追加募集馬、きましたね!今年は売れ行きあ順調だから4頭も追加してきたんでしょうか。天栄の見学会には参加するので、しっかり見てきますが、外国産馬の追加募集はないのか気になるところです。

2016/04/03 (Sun) 16:30 | REPLY |   

レプティリア  

マタさん

こんにちは^^

この時期に4頭、しかも全部牡馬とは驚きですね( ゚Д゚)
昨日の東スポにデカデカと広告が出てましたので、かなりインパクトがありました(^-^;
実馬を早く見たいですが、これ以上行けるかどうかはわかりません(-_-;)
マタさんは天栄に参加されるのですね。また感じたことを教えてください!<(_ _)>

2016/04/03 (Sun) 17:16 | REPLY |   

Post a comment