~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
28位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2015.11.30 Mon
【シルク】帰厩決定♪
復帰に向けて、ピッチが上がってきたブライトエンブレムの近況です

ブライトエンブレム[父 ネオユニヴァース : 母 ブラックエンブレム]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:1月5日の中山・中山金杯(GⅢ)

天栄担当者「引き続き順調に進めています。坂路コースでは気持ちが乗った、良い動きをしています。さすがにバネのある良いフットワークをしますね」馬体重503㎏

小島茂之調教師「天栄でも良い感じで進んでいるようなので、年明けの中山金杯を目標にしたいと思います。来週か再来週の検疫で帰厩させる予定です」


もうだいぶ天栄では仕上がってきてるかな~という印象。あとは厩舎で調整して、万全の態勢で年明け一発目の金杯に臨んでもらいたいと思います一部ネットの掲示板などでは、有馬記念に出てほしいという希望もあるようですが、僕は焦らず来年、もっとしっかりしてからでも良いと思ってますそれはさておき、まずは無事に戻ってきてくれることを願います!

151025brightemblem.jpg
「一年の計は金杯にあり!」だから、気合い入れて頑張ろう!

ブライトエンブレム    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by アストロン
こんにちは〜。
希望してた通り年明け初戦が金杯になって良かったです。
今年はとにかく運がなかったので全てリセットして来年最初の運を掴むことがこの馬には大事のような気がします。
出資した時は皐月、菊花賞、有馬を勝って年度代表馬などと大それた夢を抱いていましたが(笑)、有馬記念を来年勝つことは夢ではないと思ってます。
その代わりに私の出資馬リアファルの応援よろしくお願いします(^^;;

話は変わりますがタイムレスメロディがいよいよデビューですね!
私の出資馬クイックモーションは負けてしまいましたが桜花賞が無理でもオークスで会いましょう(笑)
2015.11.30 Mon 16:24 URL [ Edit ]
アストロンさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

今年も頑張ってくれましたが、来年もさらに上を目指してもらうために
来年一発目は金杯から出発してもらいたいと思います<(_ _)>
リアファルとどこかで一戦交える日を夢見て頑張ってほしいです(^^)/
タイムレスメロディはソフト調教しかできてませんが、前向きな気性と
血の良さを発揮して、なんとか良いレースをしてもらいたいと願っております(一人一)
2015.11.30 Mon 21:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1519-7c7c8cdb

Top↑