FC2ブログ

【シルク】ぬか喜び…当選者のみちゃうんかい!

今日、シルクから一通のメールが…

観覧お申込み会員様各位

お世話になっております。一斉メールにて失礼いたします。
このたびは9/29日に東京オフィス・クラブラウンジより配信させていただきます「第1回募集馬検討会」の観覧希望にお申込みいただきまして誠にありがとうございます。

定員を大幅に上回るお申込みがございましたので、厳正な抽選を行わせていただきましたが、今回は誠に残念ではございますがご参加いただくことが出来ない結果(落選)となりました。
ご希望に添うことが出来ず大変申し訳なく思いますが、ご理解賜りますようお願いい申し上げます。

今後も、様々な会員様参加イベントを企画して参りますので、ぜひご参加ください。
これからもシルク・ホースクラブをよろしくお願いいたします。


ぬお~、残念!ツアーに参加しないけど、毎年、検討会には参加しているので、ぜひとも行きたかった…。ていうか、HPにはこう書いてあります。
当日観覧のお申込み、ゲストへのご質問の受付は終了しました。たくさんのお申し込みをいただき誠に有り難うございました。観覧のお申込みは定員を大幅に上回ったため、抽選で参加者を決定し、9月19日にご当選された方にのみご案内のメールを送信いたします。

「ご当選された方にのみ」って書いてあるから、メールが来たのを見た瞬間「よし!」と心でガッツポーズしちゃったよ!「のみ」ちゃうやん!こういうのってツアーと両方申し込んでる人がいたら、ツアーに行ってない人を優先するとかしてほしいなぁ…。そもそもホントなら2回あるのが1回になるって聞いたとき、「あぁ競争率が上がって、なんだかヤだなぁ…(稲川淳二)」と思ってたんですよねぇ楽しみにしてたのに、かえすがえすも残念ですまぁ切り替えて、申し込み馬が抽選で当たるフリだと思うことにします!
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment