【シルク】夏は早来、3頭目

ゲート試験合格という最低限のミッションを果たし、北海道に戻ったディライトクライです!

ディライトクライ
 23(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ており、26(日)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

ディライトクライ
 23(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ており、26(日)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動する予定です。

ディライトクライ[父 ハーツクライ : 母 ベルベットローブ]
  ディライトクライ
在厩場所:23日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

今野師「ゲート試験後は反動からトモに疲れが出たのと、体も少し減ってしまいましたが、今週に入って持ち直してきています。入厩時と比べると数値も安定し、体質はしっかりしたと思いますが、このままデビューに向けてとなると、もう少し成長は促さないといけないと思うので、一旦ノーザンファーム早来に放牧に出して成長を促しながら進めてもらおうと思います。今日、北海道に向けて移動しました」

ディライトクライ
 再調整の目的で近日中に北海道・ノーザンファーム早来へ放牧に出る予定です。


何度も同じような更新が来た末に、無事に早来に戻れたようです(笑)ここまで戻ってしまったからには、しばらくはこちらで鍛えるんでしょうから、帰厩は10月ぐらいかなぁ。あまり京都でデビューは向いてないと思うので、府中デビューするか阪神まで待機でもいいように思いますが、今後の展開が気になるところです

150724delightcry.jpg
姉の復帰とどちらが早いでしょうか?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment