fc2ブログ
【シルク】夏は出番なし? - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【シルク】夏は出番なし? 

頓挫組の中で一番順調かもしれません、ローブデソワの近況です

ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンの調整です。馬は元気ですし飼い食いも良好で、体調面は問題ないですね。もう少しゆっくりさせてリフレッシュを図ってから、今後のメニューを検討します」

ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「引き続きウォーキングマシンの調整です。こちらに来てからはゆっくりさせていますので、鼻出血の影響は特に見られませんが、サプリメントを与えるなどして今後に向けた予防やケアを行っていきます」


鼻血さえ止まれば、身体は元気なわけですから、サプリメントでもなんでも良さそうなものは試して、再発防止に努めてもらえればと思います他の仔たちも頓挫中なので、できれば早めに復帰してくれたら嬉しいけど、どうなるでしょうね?でも夏はどこもダート1400がありませんからねぇやっぱ阪神まで待機するしかないですかねー

150404robedesoie.jpg
輸送も得意じゃないし…こりゃかなり限定されるな
スポンサーサイト



[edit]

« 【シルク】原因不明  |  【シルク】すくすく成長するかと思いきや… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1358-c9b7194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ