~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2015.04.13 Mon
【シルク】さぁいよいよ皐月賞ウィーク!
昨日の桜花賞はこれまで20年ぐらい見てきた中で、もっともスローな競馬でしたねひょっとしたら新馬戦のほうが速いかも?と思うほどでしたそりゃレッツゴードンキが33秒5で上がれるはずです。まぁ、僕はそのレッツゴードンキから買ってたので、ガッツポーズだったわけですが逃げたときには「またか、おいおい」と思いましたが、まさか勝ちきるとはね馬単2着付けで買ってたので、ビックリしました
2着のクルミナルは6頭いたディープ産駒の中で、一番馬格のある馬でした桜花賞=ディープという鉄壁の図式があるのでドンキの相手はディープだと思ってましたが、その中でも大型ディープが来るのは傾向通り3着も1枠1番のディープ&ルメール。これも内枠得意のルメールらしい騎乗でしたし、この三連複が取れなかったのは痛かったですね。アンドリエッテがもっと頑張ると思ってたので…
しかし、なぜ僕がドンキを本命にしたのか?それは札幌2歳S組だったからここまで札幌2歳S組は…

3着レッツゴードンキ…桜花賞、阪神JF&アルテミスS2着、チューリップ賞3着
4着ミュゼエイリアン…毎日杯
5着フォワードカフェ…水仙賞
6着アルマワイオリ…もみじS、朝日杯FS&アーリントンC2着、NZT3着

と、とにかくその後の活躍がすさまじいのですとなると…
1着ブライトエンブレムは、弥生賞2着だけでは1着馬として物足りません!
札幌2歳Sで後の活躍馬たちをごぼう抜きにした、その実力を今週の皐月賞で、見せてほしいと思います!



150308brightemblem.jpg
田辺Jも先週休んで、今週はこの馬のために頑張ってくれると思います

<出走予定馬>
アダムスブリッジ 和田
キタサンブラック 浜中
グァンチャーレ 武豊
クラリティスカイ 横山典
コメート 嘉藤
サトノクラウン ルメール
スピリッツミノル 酒井
タガノエスプレッソ 菱田
ダノンプラチナ 蛯名
ダノンリバティ 岩田
ドゥラメンテ Mデムーロ
ブライトエンブレム 田辺
ベルラップ 三浦
ベルーフ 戸崎
ミュゼエイリアン 柴山
リアルスティール 福永
ワンダーアツレッタ 柴田大

あれだけボーダーが高いと言われていたのに、ふたを開けてみたら、ボーダーが下がったどころかフルゲート割れするとは…

ブライトエンブレム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1300-fbcd2711

Top↑