FC2ブログ

【シルク】次のパートナーでダービーへ

皐月賞をあきらめ、ダービーに向けて切り替え!ブラックバゴです

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:25日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「競馬の後も変わりないです。次走は馬の状態を見ながら判断したいと思います」

助手「自身も3番目の時計で上がっているのですから、位置取りの差だけでしょう。戸崎騎手も前走のイメージがあったのか、慎重になり過ぎたようです。次に切り替えましょう」

ブラックバゴ
 再調整の目的で25(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。


方々では青葉賞と言われてますが、正式にはまだ決まってないようですねまぁでもダービー路線で行くなら、青葉賞かプリンシパルしかないでしょうからね。ローテ的には青葉賞が最適かと思いますもしかしたらマイルCに出られるかもしれませんが、あの気性ですからもしマイル戦を使ってしまったら、次のダービーは折り合い面で非常に不安が大きくなりますからねその前に3着以内に入らないとダービーには出走できませんが…とりあえず、前走ではほとんど競馬をしてませんから、それほど疲れはないと思いますが、リフレッシュして新たなパートナーとぜひダービー出走を叶えてほしいです!

150322springs.jpg
新しいコンビとなるのは一体誰?
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment