FC2ブログ

【シルク】メリハリつけて、しっかりリフレッシュ!

昨日、確定申告に行ってきました!わずかばかりの還付があるのですが、来年はこれをもっと増やして、いや申告義務が生じるほど愛馬に頑張ってもらえればと思います!

さて、ブライトエンブレムは皐月賞に向けて、天栄にて束の間のリフレッシュ放牧に出ることになりました

ブライトエンブレム
 再調整の目的で12(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ブライトエンブレム[父 ネオユニヴァース : 母 ブラックエンブレム]
在厩場所:美浦トレセン・近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:4月19日の中山・皐月賞(GI)〔田辺〕

調教師「競馬の後、右ソエに触診反応が少しありましたが、それも徐々に治まってきています。やはり今回は頑張って走っているんでしょうね。天栄でも引き続きケアしてもらいます。次はもう少し状態を上げて競馬に臨むことができると思います」


レース1週前にはトモの疲れ、レース後はソエが出たということで、陣営もかなり仕上げてきたことが身体に表れてきてますね次はG1ですのでさらに仕上げていかないといけませんが、大丈夫でしょうか…心配です
でも、小島師にとっては想定内なのでしょうか。特に心配してる様子もなく、次に向けて仕上げていく自信もあるのがヒシヒシと伝わってきますぜひとも僕ら出資者をクラシックの舞台に連れてってください!よろしくお願いします!

150308パドック
元気に戻ってこいよ~、次は皐月賞で会いましょう!
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment