~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
24位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2015.02.22 Sun
【東サラ】新パートナーを迎えて
2勝目を目指し、明日出走のレッドラウディーです!

15.02.20 レッドラウディー 近況情報
--------------------------
(角田厩舎)
2月23日(月) 名古屋8R 如月特別(B-2組) D1400m 岡部誠騎手  
9頭立 1枠1番 56? 発走:15時15分

角田調教師「予定レースへの出走が確定しました。今回も名古屋のリーディグを走っている今井騎手でと考えていたのですが、距離的な忙しさが懸念される1400mとなりますので、前回の内容も踏まえて手替わりが起爆剤になればという気持ちで岡部騎手に騎乗依頼をしました。ゲートに不安のある馬なので、この最内枠はさすがに心配ですが、ここは何とか我慢してもらわないといけないですね。事前にラウディーのことを岡部騎手に伝えて、出遅れてからのリカバリーも含めてレースイメージについて相談したいと思っています。馬の状態は引き続き良好ですので、この条件でも結果に繋げられるように頑張ります」

15.02.18 レッドラウディー 近況情報
--------------------------
(角田厩舎)
2月23日(月) 名古屋8R 如月特別(B-2組) D1400m 予定

角田調教師「初日の1400m戦に登録を入れています。ソエの状態は安定していて、中間の稽古もラウディーらしいフットワークで走ることができています。今回はこのような番組となっていますので仕方ないのですが、対応は十分に可能と見ているものの、1400mはやはり少し忙しい印象があります。流れに乗るためにも、普通でいいのでゲートは遅れず出てほしいですね。体調も変わらず良好ですので、レースに向けて引き続き調整を進めていきます」

15.02.13 レッドラウディー 近況情報
--------------------------
(角田厩舎)
角田調教師「16日(月)の笠松を考えていたのでギリギリまで様子を見ていたのですが、レース後に少しソエを気にしていましたので、無理せず出走を見合わせました。ソエ自体は心配するほどではありませんので、23日からの名古屋開催にいい状態で向かえるように、引き続きケアしながら調整していきます。速い追い切りは必要ありませんので、しっかりと丹念に乗りながらコンディションを整えていきますよ」


連闘で笠松のレースに出走予定でしたが、やはり小回りの中でも小回りの笠松は回避となりました連闘に加え、どう考えても向いていない小回りのレースはやめてほしいと思ってたので、ホッとしましたねそれで今度は再び名古屋、そして鞍上は岡部誠Jです!以前に乗りたいと言ってくれていたのですが、その時は雪で流れてしまったので、待望のコンビ結成です
しかし、今頃名古屋も雨でしょうから、道悪は避けられそうにありませんなので、毎回言ってますが、スタートを決めてくれるとそれだけで半分勝ったようなもんですそれだけに1枠1番というのが不安ですが、岡部騎手の腕でなんとかしてくれるのではないかと期待したいと思います!

album_redrowdy_3.jpg
長い冬ももうすぐ終わる…はず

レッドラウディー    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1249-dbd6094b

Top↑