~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
14位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2015.01.30 Fri
【シルク】ただ今天栄でリフレッシュ中
前走後、初めて更新します。ブラックバゴです

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:3月22日の中山・スプリングステークス(GⅡ)

担当者「もう蕁麻疹の方は大丈夫です。毛艶も良いですし、状態が落ちているという感じはしないですね。ただ馬体が少し寂しくなっていたので、もう少しフックラさせてから乗り出していきます」馬体重505㎏

ブラックバゴ
 再調整の目的で22日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:美浦トレセン・22日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:
次走予定:3月22日の中山・スプリングステークス(GⅡ)

調教師「競馬の後も脚元などは問題ないですが、蕁麻疹が出てしまいました。さすがに疲れがあるのでしょう。こちらである程度治療してから放牧に出します。次走は今のところスプリングステークスを予定しています。乗り役は調整中です」

ブラックバゴ
 1/18(日)中山11R 京成杯 GⅢ[芝2,000m・17頭]2着[1人気]

やや出遅れ気味のスタートとなり、道中は中団馬群の中で10番手あたりを追走、3・4コーナー中間から進出を図り、直線で馬群を捌いて脚を伸ばすと、残り100m過ぎで一旦は先頭に立ちましたが、ゴール寸前で勝ち馬に交わされ、惜しくも2着に敗れています。

蛯名正義騎手「最初は大人しかったのですが、何に反応したのか分からないけど、1,2コーナーで急にガツンと引っ掛かってしまいました。たぶん内から来た馬を見たんだと思いますが、向正面でもかなり前に突っ掛かっていきましたからね。その分が最後のハナ差負けに繋がったと思います。外に出せば簡単なのですが、いつもそのような競馬をする訳にはいかないので、今後のためにも馬の後ろで競馬しました。もう少しゆったり走れるようになれば、今よりもっと脚を使えるようになると思います。真面目過ぎるんですよ。気性だけ見るとマイラーなんです。フットワークと気性が一致してくれば良いですけどね」

斎藤誠調教師「前半、頭を上げてかなり引っ掛かっていましたね。あれがなければ勝っていたでしょう。非常に残念ですが、力のあるところは見せてくれました。2着賞金は加算しましたが、これでもまだ皐月賞を使えるかどうか微妙なところです。この後は一旦放牧に出して、トライアルを目指して調整していきます。調教でももっとゆったり走れるように工夫していきます」


前走は中2週でよく頑張ってくれましたでもその中2週がテンションを上げたのか、レースはちぐはぐなものになってしまいましたそれでも2着に来るんですから、力はありますし、バゴというより完全にステイゴールドが出てる感じがしましたね
次走はスプリングSに決まり、現在は天栄でリフレッシュ中です蕁麻疹が出たということでしたが、それも治まったようなので、戻ってきたときには元気一杯でいてほしいですね!

1421577632982.jpg
次の鞍上はだれだろう?ひょっとして試験に合格したらあの人か…?

ブラックバゴ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Y子
蛯名さんはダノンプラチナでスプリングSに出るとなると、あの人に乗って欲しいですね(あの外国人騎手ですよね)。
ウチのペルセヴェランテくんはクラシックではなく、NHKマイルカップが本線になると思います。
ペルセヴェランテくんがクラシックに出られないのは残念ですが、クラシックトライアルか本番にあれをやられなくて良かったです。
バゴさんとブライトくんの応援しますので、頑張って下さい。
2015.01.30 Fri 22:45 URL [ Edit ]
Y子さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

蛯名Jは決まってますから、乗り替わりは確実ですが、望みとしてはあの外国人Jに乗ってもらいたいんですよね(^-^;
ペルセヴェランテは気性的なものか掛かって逃げちゃいましたからね、これからどのようなレースをしていくのか気になりますね(*'▽')
バゴとブライトは無事に本番を迎えられるよう、今はしっかり休養してもらいたいと思います(*'▽')
応援ありがとうございます!(^^♪
2015.01.30 Fri 22:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1223-d6daebd4

Top↑