~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
24位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014.12.28 Sun
【シルク】悔しい~3着
今日はおとなしく家でブラックバゴを応援してました

ブラックバゴ
中山9R ホープフルS(GⅡ) 芝2000m 3着
戸崎騎手は「内でジッと我慢して直線もどこか開けばと思って乗ったのですが、なかなか開きませんでした。追えたのは残り100mくらいで、最後は2着に上がったと思ったのですが・・・。まだ体の使い方など幼さが残りますが、それでここまで走れるのですから、能力はあると思います」と話していました。


いや~悔しかったあの最後の脚を見れば、勝てたと思います
しかしいきなりゲートインから疑問が湧きましたなんで7番枠のこの馬が一番最初に入らなければいけないのか?幸いにして、バゴはゲートに入ってからジッとおとなしくしてました。ただ、スタートの時は一瞬、下を向いたときに切られたので出遅れました
ホントなら隣のコメートのような位置を取りたかったなので、コメートは終始3番手、こちらは11番手。多頭数の中山でこの展開はきつい内に閉じ込められたまま、4角を迎え、さぁここからという場面でも今度は前が開かない。
マイネルシュバリエ
フォワードカフェ、コメートといて外に持ち出してる余裕はなく、渋々コメートの後を伸びてくるも、今度はマイネルがズルズル下がってくるのを捌くのに手間取りながら、やっと追えたのがジョッキーが言う残り100メートル。よく3着まで来たと思いますしかもパッと見は2着ですからねやはり中山は向いてる、と思いました
これはバゴにとって、貴重な経験になったでしょう馬群を捌くことも、間を割って伸びてくる根性もあることがわかりましたから
まずは無事であることが前提ですが、賞金を加算することができなかったので、次は年明けに見られたらなぁと思いますとりあえず、バゴ、お疲れ様でした!

141228blackbago.jpg
今日のレースぶりなら、あまり疲れがないと思いますけどね

ブラックバゴ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ひろ
不向きな流れに加えて前が開かずと苦しい競馬でしたがよく追い込んできましたね。
自己条件か京成杯のどちらを使うかわかりませんが、いずれにせよ春のクラシック路線に乗りそうな馬であることには間違いないですね。
2014.12.29 Mon 07:21 URL [ Edit ]
ひろさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

スローでなければ、馬群もバラけたのかもしれませんが、ひと塊でしたからね。
しかも下がってくる馬がいたので、よけい追いづらかったと思います(^-^;
それでよく3着に来てくれました(^^♪でも外傷を負ったようですので、しばらく見れなさそうなのが痛いです( ;∀;)
2014.12.29 Mon 20:53 URL [ Edit ]
>レプティリアさん Posted by アキラ君
こんばんはm(__)m

当方、重賞勝ったのは良かったんですが、食中毒orノロで体調最悪です(>_<)
結局、東京大賞典の観戦を諦めて自宅に戻ってきましたorz
年末年始は寒くなることが予想されますので、
体調面には十分気を付けてお過ごしください。
2014.12.29 Mon 21:23 URL [ Edit ]
アキラ君さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

シャイニングレイの重賞制覇おめでとうございます!(#^.^#)
強かったですね~。安定感のある勝ち方でした(^^♪
中山であの勝ち方ができれば、皐月賞は万全でしょう(^^)/
その代わりと言ってはなんですが、アキラ君さんが体調不良になってしまったのですね(^-^;
ノロは強力なので、しばらくは安静になさってください(一人一)
2014.12.29 Mon 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1188-775e4692

Top↑