~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
20位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014.12.27 Sat
【シルク】チャンレジャーの気持ちで一発狙い
2週連続重賞!今週はブラックバゴがホープフルSに挑戦です!

ブラックバゴ
 12/28(日)中山9R ホープフルS GⅡ[芝2,000m・17頭4枠7番]55 戸崎圭太 発走14:35

助手「先週は時計の掛かる中、余力残しでまずまずの時計が出ましたが、今週は最後脚が上がってしまいました。同じ坂路でもコース取りによって馬場の深さが違うんですよね。端よりも真ん中がかなり深くなっているんですよ。だから時計は遅いですが、しっかり負荷は掛けられましたし、態勢は整ったと思います。前走に引き続き良い状態で競馬に臨めそうです」


4枠7番に決まりました。現在8番人気22倍つけてますが、中山芝2000は4枠の成績がいいんですよね
今年から重賞に格上げになり、頭数もフルゲートに近い17頭と揃いましたから、ライバルも多いですディープカルテットにダノンメジャータンタアレグリアなんかが怖いですが、それ以外の馬もサンデー系は多士済々でどれも脅威ですね
この馬も母父はステイゴールドですし、大型馬でパワーもあるので、中山は向いてるはず。前々で競馬をして
ディープのキレを殺ぐような走りを見せてほしいと思います鞍上の戸崎Jに託します!

141225blackbago-1.jpg
4角5番手以内で回ってくれば…

ブラックバゴ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Y子
いよいよ、バゴさんも重賞に出ますね。
バゴさんの屋根が戸崎騎手と知って、ウチのペル君ど~するの?と思っていたら、こっちはノリさんになりました。
話がそれましたが、明日はバゴさん応援します。
2014.12.27 Sat 23:22 URL [ Edit ]
Y子さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

いよいよです(#^.^#)
相手はかなり強敵ですが、リーディングジョッキーには一発狙って乗ってもらいたいです(^^♪
ペルセヴェランテも年明け復帰のようで楽しみですね(*'▽')
明日はバゴの応援よろしくお願いします!<(_ _)>
2014.12.27 Sat 23:28 URL [ Edit ]
Posted by ひろ
早めの競馬ができればあっと驚く走りができると思います。口取りの権利がとれたのて午後から中山競馬場に行ってきます。
2014.12.28 Sun 08:34 URL [ Edit ]
ひろさん Posted by レプティリア
おはようございます^^

そうですね、早めの競馬がカギですね(^^)/
口取り取れたんですか!?うらやましい~(*'▽')気をつけて行ってきてください('◇')ゞ
ぜひ成就するよう、僕も全力で応援したいと思います!(^^♪
2014.12.28 Sun 08:50 URL [ Edit ]
3着がんばりました Posted by Maya
レプティリアさん
こんにちわ
いや惜しかった!!2着もあったと思いましたが、それでもこのメンバーでG2で3着はすごいですよ。
シルク活躍馬ばかり当てられているので来年のベルベットローブ13、アコースティクス13がたのしみになりました。
キャロはすさまじいのですが、シルクもノーザンの恩恵かなりうけてますね。
2014.12.28 Sun 15:16 URL [ Edit ]
Mayaさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

いや~悔しいですね( ;∀;)
なぜ7番枠なのに一番最初にゲートイン?大人しかったですけど、あれがなければもう少しスタート良かったと思います(*_*;
でも力のあるところは見せられましたし、今日のレースはいい経験になったと思いますから、次に期待したいですね(^^)/
まずは無事に戻ってきてください<(_ _)>
2014.12.28 Sun 15:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1187-30c073bc

Top↑