~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
19位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014.12.20 Sat
【シルク】決戦の日曜日へ観る側も準備万端!今日は京都で
田辺Jも無事に復帰して、いよいよ明日に迫りましたブライトエンブレムです

ブライトエンブレム
 12/21(日)阪神11R 朝日杯フューチュリティS GⅠ[芝1,600m・18頭8枠16番]55 田辺裕信 発走15:40

小島茂師「追い切りを見てもらっても分かる様に、見た目の手応えは見劣ったものの、向こうはフゥフゥ言っていましたが、こちらは全く息が乱れていなかったので、重い馬場が合わなかっただけです。美浦でもチップはもうひとつ動かなかったので、軽い馬場なら手応えも違っていたと思いますよ。滞在の効果もあると思いますし、良い状態で本番に向かえられそうですね」

助手「体もひと回り大きくなり、良い感じに成長してくれていますね。栗東の水も合っているのか、全く不安なくここまで調整出来たので、後はしっかり結果を出してくれればと思っています」


口取りは残念ながら外れてしまいましたが、明日はバッチリ指定席も取ってあるので、朝から気合いを入れて阪神に向かいたいと思います
さて、当のブライトは変わらず順調そうです明日はパンパンの良馬場での走りを見たかったのですが、今日はかなり降ったでしょうから、もしかしたら稍重までしか回復しないかもしれませんねそうなると、またブライト向きの馬場になるかもしれませんが、速い上がりに対応できるか見たかったので、ちょっと残念ですね
それは次戦以降のお楽しみということで、明日は普段通りの競馬を見せてくれることを願っていますそうすれば、自ずと結果はついてくると思いますので

140906brightemblem-1.jpg
口取りにとうせんした方が羨ましい…


ブライトエンブレム    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ハピ
お疲れ様でしたー。残念でしたね。
一口馬主初G1はほろ苦でした。
来年見据えた乗り方だから仕方なしですかね。
この留学経験を無駄にしないでほしいですねー。
2014.12.21 Sun 19:45 URL [ Edit ]
ハピさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

残念でした(T-T)
いつもより早めに動いたのが悪かったのか、久々が響いたのか?伸びませんでしたね(-_-;)
今度は中山で使ってもらいたいです(^人^)
2014.12.21 Sun 21:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/1180-a2c9baee

Top↑