FC2ブログ

【東サラ】Re-START

ついに移動の時来る!レッドラウディー地方デビューへの第一歩です!

14.11.08 レッドラウディー 近況情報
--------------------------
(名古屋・角田厩舎)
角田調教師「今朝、ほぼ予定通りの時刻に到着しました。長距離輸送だったので疲れもあると思いますが、輸送熱なども確認されませんでしたし、馬体チェックでも大きなトラブルの心配はなさそうです。なかなか雰囲気のある馬で、存在感も十分ですね。これからが本当に楽しみです。まずは環境に慣らしながら、慌てずに進めていきたいと思っています」

14.11.07 レッドラウディー 近況情報
--------------------------
(ノーザンファーム空港→天栄→名古屋・角田厩舎)
今週もダク、キャンターと週2回坂路2本(F15-16)を乗っての調整です。馬体重は572キロありますが、しっかり運動を重ねてきたので、移動後の調整もスムーズに運ぶものと考えています。
※本日17時にノーザンファーム天栄を出発し、8日(土)の朝4時に名古屋・角田輝也厩舎へ到着の予定です。


予定通り、昨日名古屋に到着したようです昨日、姉のレッドジゼルも勝ちましたし、この馬も負けてられませんねとはいえ、大型馬ですし、仕上げに時間が掛かるかもしれませんが、能力は地方じゃ充分足りてると思うので、来春ぐらいには中央復帰できたら最高です!競馬では550キロを切るぐらいで出てきてほしいと思います

org_kinkyo_redrowdy_124.jpg
雄大な馬体は地方じゃ小さすぎるかもしれないけど、まず1勝目指しては頑張れ!
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment