FC2ブログ

【東サラ】やっと光が見えた

ここのとこシルクばかりで、久々の東サラ近況報告、レッドラウディーです

2014.10.03

(ノーザンファーム空港)
ダク500m、ハッキング2500m。
この中間もメニュー自体は変わりませんが、順調にメニューを消化しており、脚元にも不安はありません。まだ体は立派ですが、馬の様子を見ながら調整ペースを上げていきたいと思っています。このまま不安なく進めていければ、10月中旬頃には移動の目途も立ちそうな印象。引き続き、歩様などもしっかりと確認しながら乗り進めていきます。
本馬の地方転出先は名古屋・角田輝也厩舎を予定しています
2014.09.26

(ノーザンファーム空港)
ダク500m、ハッキング2500m。馬体重574キロ。
周回で乗り出してからも脚元は変わらず落ち着いるので、今週も引き続きハッキングで様子を見ています。成長分もあるとはいえ、かなり体が大きくなっているので、脚元への負担を考慮して焦らず段階を踏みながらペースを上げていきます。馬自身は運動を始めてから活気が出てきたように思います。
2014.09.19

(ノーザンファーム空港)
常歩運動を始めてからも脚元は変わりなく落ち着いていたので、先週末から騎乗運動を開始しています。まずは周回コースをハッキングで3000m。経過を見ながら焦らず進めていきます。
2014.09.12

(ノーザンファーム空港)
ひと通り、トレッドミルの運動を続け、特に脚元の不安も確認できなかったので、今週から常歩での運動を開始しました。しばらく経過を見ながら問題ないようであれば、さらにペースを上げていきます。
2014.09.05

(ノーザンファーム空港)
担当者「引き続きトレッドミルでF24秒のところを3分。それとウォーキングマシンを併用しています。トレッドミルは3分とはいえ、勾配に変化をつけるなどして結構な運動量を確保できます。今のところ患部に悪い兆候は見せていませんので、このままトレッドミルの負荷を変えながら経過を見ていきます」


やりました!ようやく移動の話が出ました10月中旬ごろと思ったより早いですね移籍先は名古屋ですか。意外な感じがしますが、ここでなんとか頑張ってまた中央に戻ってきてもらいたいと思いますこれから寒くなってくるし、ちゃんと絞れるかなぁ…。能力はあるので、地力で這い上がってきてほしい。脚元には気を付けてね

org_kinkyo_redrowdy_124.jpg
あと50キロぐらいの減量は必要かな~
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment