FC2ブログ
2019年04月01日 - The favorites in my life
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

【シルク2歳】メロディの後を継いで 

ついに新元号が発表されましたね。「令和」とはまったく予想外でした各地で行われた予想大会でも正解はなかったとか万葉集から採られたという今回の新元号は確かに昔っぽい響きがします「令」という字で始まる言葉自体がなかなかないだけに、違和感を感じますが、出資馬の馬名同様、徐々になれていければと思います

さて、新年度一発目のシルク2歳馬更新、第1弾はハーモニクスの近況です!

4/1
ハーモニクス[父 キンシャサノキセキ : 母 アコースティクス]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン14秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター3,000m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も順調に調整され、坂路調教のペースをハロン14秒まで上げています。以前に比べると調教中の力みがだいぶ取れてきたことで、ある程度の負荷をかけることが出来ていますが、今後はこのペースでももっと楽に登坂できるように体力強化を図っていきたいですね。また、まだ少し前向き過ぎるところを見せているので、周回コースでの長めの乗り運動も取り入れて、改善を試みているところです。今後も適度にリフレッシュを挟みつつ成長を促しながら調整していきたいと思います」馬体重491㎏


この馬はだいぶ進んでると思いますが、まだしばらくは北海道に滞在するようですねもう少しオンオフの切り替えをスムーズにできると、いろいろと楽になると思いますので、根気よく教え込んでいってもらえればと思いますこの馬は馬体に関して、気にする必要がないので、楽ですね
姉のタイムレスメロディは先日、引退しました。その後のバトンを継いで、この馬も規定の6歳春までアクシデントなく、駆け抜けてほしい!

190401harmonics.jpg
今月から2回更新ですね


45秒を切ってきましたが、もっと楽に上がれるようになればGOサインか?



スポンサーサイト



[edit]

【2018キャロット募集馬】キャンセル結果出た! 

予告通り、キャロットキャンセル募集の結果が出ました!
果たして結果は…?

キャンセル募集出資申込結果 (19/4/1)

レプティリア様

このたびはキャンセル募集にお申込みいただきありがとうございました。
キャンセル募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

35.ゼマティスの17              1口   分割   ×    

※左より「募集馬名」「お申込口数」「お支払方法」「当落」となります。
「当落」は○が出資可能となります。(×は落選となります。)



残念無念…まぁ、こんなもんでしょう1人1頭とはいえ、8口あったとはいえキャロ会員の多さ、購買力を舐めてはいけません切り替えて、シルクの追加募集に注目していきたいと思います

181221zemaitis17.jpg
ソニンク系はハーモニクスがいるからOK!



[edit]

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ