~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
28位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2012.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2012年08月 」 の記事一覧
2012.08.30 Thu
七転び八起き
スーパー未勝利に向けて頑張っていたレッドスピリッツですが…

12.08.30 
(中川厩舎)
中川調教師「まだ弱いところを残している馬ですが、一度使って上積みが見込めたので、
ここで使えなくなってしまったのは残念です。ただ、この馬をやらせてもらうと決まり、
実際に見に行った時から、雰囲気のある馬だと思っていましたし、馬体を見ても
未勝利で終わる馬ではないとの思いもあります。少しお時間を頂戴しますが、
社台ファームの方で剥がれた骨膜の除去手術を行い、
治癒後、地方で中央復帰の権利を得た後は、再び中央で
走らせたいと思います
今日、喉の方も内視鏡で検査しましたが、
こちらは手術が必要なほど症状は悪くないとのことでした

場合によっては休養中に手術を施す可能性もありますが、現時点では流動的です。
牧場側の受け入れ態勢が整い次第、北海道に放牧に出させてもらいます」

12.08.29 
(中川厩舎)
曳き運動60分。
中川調教師「ここに来て少し歩様に硬さが出てきたので、今日レントゲンを撮ったところ、
レース後に撮った時は見つからなかったのですが、以前に骨折した箇所の
剥がれた骨片が残っており、それが原因でレースや稽古を
したりすると気にするようです
。現状、曳き運動では問題ないのですが、
今後についてはこの後の様子を見ながら考えて行きたいと思います」


あと一戦、勝てるかどうかは微妙でしたが、次が見られなくなったのは残念です
でも6月の終わりに引き継いでくれた中川師は非常によくやってくれ、これまでの
モヤモヤを晴らす勢いでデビューまで持ってきてくれましたので、感謝しております
結局は前の厩舎で牧場と連携が取れてなかったことがここまで引っ張った原因ですからね
そして、この状況でも中川師はスピリッツの能力を買ってくれて、引退という道を
選ばず、地方での出直しを迷いなく決めてくれたことは非常に嬉しく思います
手術をしてからですから恐らくかなりの時間を要すでしょうけど、必ず戻ってくると
信じて気長に待ってます…

album_redspirits_1.jpg
もう一度スピリッツのこんな姿を見たい!


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドスピリッツ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑