~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
60位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「カラル 」 の記事一覧
2017.11.18 Sat
【シルク】早めに戻してゲート練習
先週の更新で帰厩予告されていたカラルの近況です!

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「先日、佐々木調教師が状態を確認したところ、『先週よりかなり雰囲気が良くなっていますね。次走までにゲートで縛って観念させておく必要があるので、少し早めにトレセンに戻そうと思います。来週の検疫が回り次第帰厩させます』と仰っていました。馬体の張り・動きは共に良くなってきましたし、気の若さを見せるものの、以前より落ち着きは出てきているので、この馬なりに大人になってきていますよ。馬体重は518kgです」


おっと、来週戻ってくることになりました状態はかなり良くなってるようなので、早めに戻してゲート練習をしようとしてるようです佐々木厩舎は今どきの厩舎としては、結構手元で管理する時間が長い方なので、今回も戻してからレースまではしばらくありそうですので、復帰は12/10の中京芝2200の長良川特別なんかを目標にしていってくれると嬉しいですね!それまで、しっかりゲート練習をしておいてもらいましょう

171101caral.jpg
やはり距離は2000以上あったほうが良いでしょう



カラル    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.11.11 Sat
【シルク】大人の風格漂わせ、帰厩へ
ついに最後の牧場待機組のカラルにも帰厩のアナウンスが出ました!

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間から週に2回坂路でハロン15秒の調教を開始しています。気持ちをしっかり乗せていけば、最後まで集中しながら登坂してくれますし、動きそのものは悪くありません。先日、佐々木調教師が状態を確認したところ、『2~3週間ぐらいでトレセンに戻すことを考えています。引き続き乗り込みながら帰厩に備えてください』と仰っていました。以前より余計なことをすることがなくなり、だいぶ大人の風格が出てきましたので、競馬でも力を発揮してくれるようになっていくでしょう。馬体重は514kgです」


あと2~3週間で帰厩することになりましたこれなら年内に1戦見られそうですねレアな阪神2600での復帰なんかもいいですね~12月の阪神はほとんど500万の芝レースがありませんので、ピンポイントで狙っていくしかないんですが、長距離ならフルゲートになりそうもないし、すんなり出走できそう。あとは中京の2200とかもいいですね。とにかく距離延長してもらいたいですねまずはこのまま無事に戻ってきてもらいたいと思います!

171101caral.jpg
少しでもゲートの出が良くなってくれればいいんですけどね


カラル    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.11.03 Fri
【シルク】わがままカラルット(笑)
しがらきでの調整はまだ続きそうですが、元気そうなカラルの近況です!

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15~16秒
次走予定:未定

厩舎長「わがままなところは相変わらずですが、調教には真面目に取り組んでくれています。この中間から坂路でハロン15秒に近いところまでペースを上げています。動きの方はこれから登坂回数を重ねていけば良くなってくるでしょうし、馬の雰囲気としては悪くないので、このまま帰厩に向けて乗り込みを強化していけそうです。馬体重は507kgです」


わがままなのに調教は真面目ですか…。おもしろいヤツですね走る能力はあるということでしょうそれを発揮できるかどうかですからねなるべくその能力を持て余さないよう、スタッフにはお願いしたいですねできれば年末の阪神か中京で見てみたいので、それまでに調子を上げていってもらいたいと思います!

171101caral.jpg
出遅れさえしなければ…


カラル    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.10.28 Sat
【シルク】身体よ、ついてこい!
まだしばらく掛かるかな~?カラルの近況です!

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「精神的な面がだいぶ成長し、余計なことをしなくなりましたね。調教ではまだ体全体をしっかり使って走り切れていないようなので、フォームを整えながらじっくり調教を行っている段階です。状態は悪くありませんし、今の感じで乗り込みながら、徐々にペースを上げて行きたいと考えています。馬体重は509kgです」


精神的には少しずつ大人になってきてるようですが、身体を持て余してるようですので、今のうちにしっかり修正しておいてもらたいですね肉体的にも成長してきてるでしょうけど、それを上手く使えないことには宝の持ち腐れになってしまいますから帰厩はもう少し先になりそうですが、戻ってくるのを楽しみにしたいと思います!

171001caral.jpg
阪神開催で戻ってきてください!


カラル    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.10.21 Sat
【シルク】トニービンは偉大だな
すぐに戻ってこれるかな?しがらきで調整中!カラルの近況です!

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「調教を開始後も順調に乗り込めていたことから、現在は坂路でハロン16~18秒のキャンターを行っています。状態そのものは特に悪いところもなく、ペースを上げていけそうな感じですが、まだ体全体をしっかり使って走ることが出来ていない感じで、前と後ろがバラバラになる時があります。まずは今のペースでじっくり鍛えてバランスよく走れるように教え込んでいきたいと思います。馬体重は501kgです」


やはりルーラーシップはトニービン影響をかなり受けてるんでしょうね。緩さが目立つため、パンと締まってくるまで時間が掛かるのでしょうでも、この馬はノーザンテーストのクロスがあるので、きっと成長力はあるでしょうし、長い目で見てあげたいですねパンとしてくれば、スタートも出るようになるでしょうし、いろいろと楽しみが出てきそうなので、今はしっかり成長してください!

171001caral.jpg
次も和田騎手が乗ってリベンジしてもらいたい!


カラル    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑