~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
63位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2017.11.21 Tue
【シルク】もう一戦見たかった…
また天栄に逆戻り、モノドラマの近況です!

モノドラマ[父 ホワイトマズル : 母 タイトルパート]
 16日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

宗像義忠調教師「先週は申し訳ありませんでした。レース後は脚元の状態を含めて大きな問題はありません。これまでのレースを振り返ってみると、終いは脚を使ってくれるのですが、どうしても前半で置かれてしまうのが辛いところです。出来ればもう少し長い距離を使った方がスタートしてからの行き脚も付いていいと思うのですが、次の中山・中京開催の番組を見ると2,000mよりも長い距離の未勝利戦が組まれていないんですよね。優先出走権も獲ることが出来ませんでしたし、一度放牧に出して状態を見ながら次走を検討したいと思います」


特に問題ないのなら、2000メートルでいいからもう一戦使ってほしかったなーと思いますとりあえず騎手を替えることは必須ですけど、12/3の中京芝2000ならチャンピオンズC当日で、それなりの騎手が乗ってくれると思うんですけどね今は早く戻ってきてくれることを願うだけですね

171111monodrama_3.jpg
「きょうすけ」の名に恥じぬよう頑張れ!



モノドラマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.11.20 Mon
【シルク】センスあり!一発合格!
ゲート練習からの試験!結果は一発合格!ダイアトニックの近況です!

ダイアトニック[父 ロードカナロア : 母 トゥハーモニー]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:15日にゲート試験合格
次走予定:未定

安田隆行調教師「この中間はゲート練習主体のメニューで進めてきましたが、最初は少し我の強いところを見せていたものの、日を重ねていくにつれて上達してくれたことから、15日にゲート試験を受けたところ無事合格することが出来ました。思っていたより早くゲート試験に受かることが出来ましたし、馬自身もそこまでストレスは掛かっていないと思います。今週いっぱい馬の雰囲気を確認し、このままデビューに向けて進めていけるか判断したいと思います」

ダイアトニック[父 ロードカナロア : 母 トゥハーモニー]
 15日(水)にゲート試験を受けて合格しています。

ダイアトニック[父 ロードカナロア : 母 トゥハーモニー]
 助 手 11.15栗E稍 14.1- 13.8 ゲートなり


前回の更新でそろそろ試験を受けるか?と書きましたら、すぐ翌日に受験して合格しましたなかなかのセンスの持ち主です昨年の骨折時はデビューが年明けになることを覚悟しましたが、その後のこの馬の成長と学習能力の高さには毎度驚かされていますここまで来たら年内デビューを見てみたいですねとはいえ、ここまで気を張って調教を積んできたので、疲れも溜まってるかもしれませんので、しっかりケアをしてあげてほしいですね

171031diatonic.jpg
これから本格的な調教が始まるからね!


ダイアトニック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.11.19 Sun
【シルク】1年ぶりの距離延長
2か月ぶりに帰厩しました!タイムレスメロディの近況です!

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:16日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:中京12月2日 芝1,400m

高野友和調教師「16日の検疫で帰厩致しました。12月2日の中京・芝1,400mで復帰させる予定ですので、明日から調教を開始し、来週から仕上げに入って行きたいと思います」

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 16日(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。


無事に戻ってきましたここからあと2週間。しっかり態勢を整えてほしいですねよく見たら1400に出走するのは1年ぶりで、同じ中京の開幕週で走ってましたねその時は5着でしたが、去年とは違うところを見せてもらいたいところですインヘリットデールともども、ビシッと仕上げてください、高野厩舎の皆さん、お願いします!

171101timelessmelody.jpg


タイムレスメロディ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.11.19 Sun
【シルク】デムーロキターッ!with C(笑)
戻ってきてさっそく時計を出したインヘリットデールの近況です!

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:15日に坂路で追い切り
次走予定:京都11月25日 芝1,800m〔C.デムーロ〕

高野友和調教師「休養前は速いところではしっかり走ってくれていたものの、普通キャンターだとまだ成長途上だなというところがあったのですが、一息入れたことで、だいぶ逞しくなりましたね。15日に坂路で強めを行いましたが、しっかり時計を出すことが出来ましたし、ラスト1ハロンの伸び脚は良かったですよ。来週の競馬を予定していますが、順調そのものなので、いい状態で復帰できそうです。ジョッキーはC.デムーロ騎手にお願いしています」

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 助 手 11.15栗坂稍 53.2- 38.8- 25.4- 12.7 一杯に追う
  ラルムドランジュ(二未勝)一杯に0.5秒先行0.2秒先着
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 助 手 11.12栗坂良 57.8- 41.8- 26.0- 12.8 馬なり余力
  レプランシュ(古1000万)馬なりを0.4秒追走同入


帰ってきて早々、速い時計を出しており、ホントに今の状態を良さを象徴してますね鞍上もC・デムーロ騎手に決まりまして、高野師もこの馬に力を入れてくれていることを感じました春は連戦の中、堅実に走ってくれましたが、一息入れたことで、馬体的にも精神的も成長して戻ってきてくれたのがヒシヒシと伝わってきますねここまで順調に来ましたが、昨日の落馬で乗り替わりみたいなこともありますので、万全を期して当日を迎えたいところですね

171106inheritdale.jpg
ルーラー産駒もG1制覇したし、もっと盛り上げていきたいですね


インヘリットデール    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2017.11.18 Sat
【シルク】早めに戻してゲート練習
先週の更新で帰厩予告されていたカラルの近況です!

カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「先日、佐々木調教師が状態を確認したところ、『先週よりかなり雰囲気が良くなっていますね。次走までにゲートで縛って観念させておく必要があるので、少し早めにトレセンに戻そうと思います。来週の検疫が回り次第帰厩させます』と仰っていました。馬体の張り・動きは共に良くなってきましたし、気の若さを見せるものの、以前より落ち着きは出てきているので、この馬なりに大人になってきていますよ。馬体重は518kgです」


おっと、来週戻ってくることになりました状態はかなり良くなってるようなので、早めに戻してゲート練習をしようとしてるようです佐々木厩舎は今どきの厩舎としては、結構手元で管理する時間が長い方なので、今回も戻してからレースまではしばらくありそうですので、復帰は12/10の中京芝2200の長良川特別なんかを目標にしていってくれると嬉しいですね!それまで、しっかりゲート練習をしておいてもらいましょう

171101caral.jpg
やはり距離は2000以上あったほうが良いでしょう


カラル    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑